THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





>AALIYAHだけにありゃーwwwwwwwwwwwwwww (´;ω;`) (月)
ごめんなさい、完成させる力がなくて全然絵かけてませんごめんなさい


昨日は東京ビックサイトで行われた博霊神社の例大祭にいってきました

要は東方オンリーのイベントでございます

雨じゃなければ最高だったのになー・・・

とりあえず友人部隊(4人)の援護として随行

うちの目標は壁際サークル2つでした

6時くらいに会場着いて並んだんだけど

潜入して、第一目標のブースに到着した時点ですでに終了のお知らせ

仕方がないので隣のサークルのブースに移動、列は屋外まで続いてました

雨の中これはきつかった・・・

列がまったく進まない・・・

結局40,50分くらい並んで新刊セット3部とうちように湯のみひとつ

5000くらい使った

20080526


こんな湯のみ

つかわないけどな!


収穫はとらのあなとか、ほかの人に任せてた壁際大手2つくらい


最低目標は達成して、資金も体力も尽きたようなので午前中で撤退

昼食をそこらへんで食ってお開き


帰りの電車で寝てしまって乗り過ごすところだった

起こしてくれよ友人(二人)・・・PSPにマジ夢中だった



今日は昼ごろに起きて風呂入りました

月曜休みって本当に楽でいいですね^^


んで買った同人呼んで、借りたラノベ(バカとテストと召喚獣:なかなか面白かった)

いいころあいになったんで学校へ出撃(15:30くらい)

目標はサークルの講義に潜る事

内通者からの情報では人数が多いため潜入は余裕とのこと

今日の講義内容は「CG:着色」

うちにかけている多くのものの一つだ

そろそろ自習だけだと限界(やる気と気力の)を感じ始めていたので潜入した

基本からしっかりやって以降かとおもった


学校で内通者(友人)と合流

そのまま同行して潜入した

ぶっちゃけ余裕だった

講義内容はほんとうに新鮮だった

うん、ためになっていいですね

まじ覚えることが多かった


ちなみに内部は3人、外部:今回潜入したのは2人
まあどうでもいいか


入部しますわ

CGと勉強にも直結するプログラミングの講習だけ受けることにした

音楽とかその他は興味がないのでスルー


帰りにファミレスで夕飯食べてお開き


帰宅したのは10時半くらい

今に至る


追記:特に東方にはまってるとかではないです
    おいしい百合ネタが多いからです、まあ何人か気に入ってるキャラはあるけどね
    本編?やってないからよく知らん・・・

部屋がサイバー (水)
20080520


まずはこれを見てほしい


うんV20ワイド液晶テレビ「VIERA」

HDMI入力2箇所、D4端子入力、S端子兼コンポジ入力2箇所、パソコン入力1箇所、LANポート、電話回線、デジタル光音声出力、S端子兼コンポジ映像出力

なんかすげー性能良いんですけど

地上アナログ、デジタル、BS見れた

Xbox360からD4端子出力させてみたけど画質すさまじいな・・・

地デジもうん

これがね、無料ですよ


クロネコヤマト引越しセンターから届いた

なんか3月~4月くらいに単身パックで引越しした人限定600人でプレゼントみたいな

運がいいね、うちは

大殺界なんだけどね、数子さんどうした


明日PCとつなぐケーブル買ってきてPCの画面にするつもり

上手くいくといいな



レポートかいてたらクロムで戦争行くタイミングはずして、のののさんと共闘できなかった

うちは間が悪いぜ・・・








クロネコヤマト、ありがとう

寂しいのう・・・ (日)
そうそう、Intuos3買いました、A5

20080519Intuos3


実はA4買おうとしてた

でも店頭行って確かめたらA4まじBig過ぎた

値段も高すぎた、¥42、000とか

ビックカメラ定価かよ・・・

結局Amazonで買いました、安かったです

A5¥26、000くらいだったか・・・

まあ数日前のことですよ

ペンタブほしいなーって話してたら友人が、かっちゃえ

とか言うもんだからその日のうちにIntuos3沼に頼んだ

衝動買いですね

マットタイプのオーバレイシートも一緒に買いました、ずいぶん変わります

憧れのIntuos3買ったし、これからまじめに練習するよ



大学ね、初めて消えればいいと思うやつが出来た

うちともう正反対の人間、ああいうやつは本当に生理的にだめだ

まじね、存在が気に入らない

実験で一緒になったんだけどねー・・・

なんかエタノールたらしてきてさ、「やめろよ」っていったら「俺何もしてないし」



死ね



もうこの時点でこいつとはもう話したくなかった、嫌いなんですこういう人


もう一人の相方は普通の人、ちょっと自己主張少なすぎな気がするけど

んでまあ実験は無事終了

それで帰ったんですけどね

月曜に実験の写真コピーしようぜ見たいなことになって

でもまあコピーできなかったんですよ、学校のコピー機にPCから出力するんですけどね

出来なかったんで、その日のうちに複合機かって帰りました

それでうちがコピーして残りの二人に渡すことになったんですよ


普通のほうの人は普通に受け渡してね

でもその嫌いな人はね

受け渡し当日、まあレポートの期限(昼まで)なんだけどこねえの

メールとかしても応答無いの

もうその時点でどうでもよくなったけどね

昼前に寝坊したとかメール着てねー、学校着いたら連絡するとか言ってるの

もう返信とかしないからうん

んで連絡とかないままその日の実験の授業へ

来やがったぜ・・・

「今来た」 んなもんみりゃわかるわ・・・

んでコピーしたの渡してね、遅れレポートで提出


その日の実験めんどくさい作業でね

でもうちのグループ(といっても二人だけだが

たぶん最速で終了、結果もまったく問題なし

んで前のはんの一人がそいつだったんだけどね

「結果見せろよー」



死ねよ


もちろん断った「自分の班の見ろよ」っていってな

そりゃ遅いだろうよ、そっちの班一人しか動いてねえじゃねえか、阿呆か



もういやだこいついやだ

人間として嫌い、一番嫌いなタイプだ


そんな一週間だった





まあいいか

バイトしたい、履歴書書かなきゃ

うん



髪が長かったらみんな女かよ
ひさしぶりに自分のブログを見たという始末

まあ明日も休みだしいいか、何がいいんだ


30秒ドローイング

なんかすごく効果ありそう

20080518mor


じつは二回目

とりあえずしばらく続けてみようと思う

3日坊主にならないようにしなきゃ

石川県行ってきます (金)
レンタカーだって

父さん運転荒いのよね・・・


まあヘッドフォンして寝てるさ



なんか行く途中で黒部ダムよったりロープウェイがなんちゃら・・・

写真撮るか


6日の夜に帰ってくる予定です





きつい、この面子で出かけるのは精神的に

父、義母、義弟、うち

うん、きついのよ





最近ネトゲのLANDMASSってのはまってます

MGOを思い出す

やっぱりスナイパー、でも突撃するからアサルトのほうが向いてたのかも・・・

まあいいか

石川県行ったらPS2でACやるか・・・




