THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ザ・ホロウ! (木)
居そうでいないよね

さいきんすげー大学に依存してる


ぶっちゃけ家に居たくない

自分の部屋だとしても居たくない


まあ大学の授業が終わるの遅い、忙しいってのもあるけど

だから大学の図書館が閉まる18:30までPCもって居座ってる

ネットできるし


PCでクロムハウンズできたらなー・・・・

つくづく思うよ



ちなみになんでこんなに更新してなかったかって言うと

まず上記のとおりなんか日々虚ろな上に忙しくて、家に帰っても飯食って風呂入ってちょっとゲームしたら寝る

そんな感じで、更新する気がおきなかった


次にね

本当は土日に更新する予定だったんだ

でもね、土曜日にちょっと自転車ですっこけちゃって

うん30km/hはでてた

下り坂を18段目で一気に駆け下りてさ

セブンイレブン前で歩道にレーンチェンジしようとした瞬間

段差が

ガコッ!グシャッ!私は死んだスイーツ


すごく痛かったです

まあ痛いのは慣れてるからとくにあわてたりはしなかったけど

そのおかげで活動時間とか体力消費量増大したおかげで短くなってさ

うん


皆も気をつけようね


両膝と左肘がひどいことになったけど

なんだかうち傷の直りが早いのね、血はすぐ止まってね

まあ体力消費以外動くのにあんまり問題ない



最近あったこととかねー・・・

ビリヤードのサークルに入りました

25日には新入生歓迎会です

新入生¥1000、在学生¥3500という理不尽っぷり


酒飲めたらいいな・・・



あと専門の授業の進行速いです

工業系高校でたこと前提にしてるのかね・・・

まあうちの高校が受験に関係のない情報系まったくやらなかったのも問題なんだろうけど
(数学と社会足して二で割ったのが情報の成績というテキトーっぷり

そんなかんじですごく大変

まあ怠け者のうちにはちょうどいいくらいか




家に居たくないよ・・・
金が足りないよ・・・
足が痛いよ・・・

おー! いっつぁだすと! (水)
明日こそは・・・

自転車で近場回ろう・・・


周りにあるもの把握しないと



大学ねー

授業組むのが面倒・・・


あとは友人二人できました

二人とも人絵を描くらしい

うちふくめて全員描いてることになるのよね

この大学で何人くらい描く人が居るんだか・・・


資料忘れたから見せてもらって、昼飯どうすんのーみたいな感じでうんまあ


ビリヤードのサークル入りたいなー


12日でいいやー




絵でも描くか・・・




