THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ああばばああああばばあばばっばb (日)
むぅ・・・

ブログのことすっかり忘れてた

課題があったり、プラモつくりまくったりしてた



センターの結果ですけどね

もう阿鼻叫喚の地獄絵図で絶体絶命です

国語 91 現国 60~64(マークが2つのところに3つ付いてた・・・
       古文 31 問題も答えの選択肢も読んでない
       漢文  0 同じく

もうこの時点で死を悟った

主力の現国が80どころか70も行かない、つーか60ぎりぎりやん



物理 56 理科A 58

まあうん、駄目だこりゃ


とりあえず神奈川工科大以外いけない(帝京行きたくない

毎朝一時間半かけておとなしく通学します

まあいいか・・・


学校で買うPCがvistaっぽい 終わりすぎてる




1/72スケールアリーヤ用にモーターコブラとWADOU作りました

とくにモーターコブラは良い出来です

後は垂直ミサイルと軽連動、スタビライザーだけだ・・・




戦闘妖精雪風のDVD-BOX届きました

設定資料集ハァハァ

メイヴたんのエロ画像が・・・





さて、国語の課題やろう
スポンサーサイト

センター試験!! (日)
おわったよ!!

明日自己採点!!

二月に入ったらぶーぶの免許取りにがんばろうと思います!!

ねむいよ!!

アリーヤ (1/72スケール)のためにWADOUも作らなきゃ!!




眠すぎる、これは

Kisaragi Kuon 撃破

筆入れが・・・(´;ω;`)  (水)
いや、べつに盗られたとかそおいうわけじゃないです

壊れたんです

前から壊れてたけど

20080109 筆入れ


こんなタイプの使ってたんですよ

それが・・・



20080109 筆入れ


こんな風に一部閉まらなかったんですよ

そんで、何とかがんばって閉めて

あけるときに注意して閉まらなくなる手前までしかあけないように使ってたんです


でも、ついにもう片側も似たようなことが起こるようになってしまった・・・orz


もう4~5年使ってたんですよねー

まあよく持ってくれたほうです


ちなみにこいつで筆入れは3代目です

小学校の低学年まで、あの硬いふたが板状の筆箱で

高学年あたりは安物のチャック付いた袋みたいなの

中学生からこいつでした


こいつ、いっぱい入るし 使いやすいし

すごく気に入ってたんですけどねー

また筆入れ探さねば・・・

でもセンター終わるまではこいつにがんばってもらおう




現国のセンター対策で今日も82点

90いかない・・・

まぁいいか・・・

物理のセンター対策は60点くらい、自己採点だからおかしいかも試練


とりあえずセンター試験は

国語(近代史以降

物理

生物


を受けようと思う

他? やる気があったら受けようか


とりあえず大学は

東京工科大 コンピューターサイエンス学科

帝京大学 医療技術学科 診療放射線技師
      理工学部 航空宇宙
            電機電子システム

神奈川工科大 工学、情報かは未定


これでほぼ決定かね


すごい勢いで受験校変わってるね!!きにすんな!!


帝京放射線>東京工科>神奈川工科>帝京その他

レベル的にはこんな感じ




あした、センタープレだー

めどいー

どうせ現文しか受けへんのにね!




つーか診療放射線

二次で面接あるやん・・・ だいたいセンターニ教科でも65%とか無理やろ・・・

面接とか書類審査で落とされるに決まってるやん

しかも国家試験うからんとどうにもならへん

まあうかったら4年間ずっと勉強することになるね、バイトもできんだろう

ほかの学科、大学だったら1年次にがんばって単位とって

2年時以降でバイトが理想的



まあどれもセンター上手く行かんことにはどうにもならへんけどね




Peace@Pieces は良作だと思う
曲が結構好き


追記あるよ
...read more

うん
線画 大
20080108 AALIYAH01

線画 小
20080108 AALIYAH02


着色 大
20080108 AALIYAH04

着色 小
20080108 AALIYAH03


離れて見ると面白い 設定画っぽいね


絵の才能ねえな・・・



05:58 追記
勝手なありゃーたんのイメージ 1分くらいで描いた
20080108 追記

釣り目で無口で軍服(ドイツ)でアホ毛

そんなかんじ

あるちゅー (月)
まだ大丈夫です!



>これは……末期……w
沙原さん

ココロちゃんの可愛さには一撃ノックダウンです・・・


>なんとかなってねーよwwww
>受験頑張れ;;
REOWさん

英語の課題

ぜんぜんなんとかなってませんですwwwwwwwごめんなさいでしたー!

今から出来ることをやっていこうと思います・・・



流行ってるようなのでやってみた

あなたのヘンタイ度は?
幼女少年系倒錯度  100%
自虐残虐系倒錯度  44%
同性愛系倒錯度  61%
電波系倒錯度  4%

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場
コミケ


コミケなんか行ったことねーですww



あなたのショタコン度はこんな感じ!
性癖倒錯度  1%
二次元的倒錯度  4%
母性本能度  59%
社会現実度  100%

あなたのショタコン度は【30%】です。

ショタ成分が少なめなあなた。
普段は現実を生きながらも、たまに妄想の世界に興味を持つことがありそうです。
あなたの場合、どちらかというと興味本位という感じなので、真性のショタになることはまずないでしょう。
そもそも女子という生き物は、年下の男子に対して、少なからず母性本能のような、優しいまなざしを持つものです。
気になる男の子が出てくるマンガや映画を見る程度なら、問題ないでしょう。

あなたにぴったりの称号
ショタ初心者

男の子には興味はありません・・・



あなたのロリコン度はこんな感じ!
再起不能度  23%
腐れ根性度  9%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  51%

あなたのロリコン度は【50%】です。

ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの夢
若くて従順な女性との結婚

ぎりぎりセーフらしいです

もうちょっといけそうですね








ろりっていいよね!





課題が

英語の課題が終わらない


あと

300題の英文を

2回ずつノートに書き取り(最初は三回だったが計算したらノート足りなくなりそうだった変更

ぜんぜんよゆうじゃねーです、はい

油断していた


これは・・・めんどうな・・・・・ことに・・なった・・・


まあ最終期限が22日なわけですけど

うーん

まあギリギリ何とかなるかな・・・



コアントロー(オレンジリキュールを ロック、水割りで飲んだらすごく飲みやすかった

まるでジュースのよう、何杯でもいけそうです

もう瓶に一口分しかないや・・・orz

まあ2年の秋に買った泡盛が半分くらい残ってるけど

寝る子→寝子→ねこ (金)
嫁が可愛すぎます

夜中に何度も起こされるけど

膝の上に載ってきて、少しでも私が動くものなら怒ったりしますが

大好きです




20080104 一緒に入るには~
20080104 どうして邪魔~



(;´д`)ハァハァ

わざとに決まってるじゃないですか・・・

狭くたっていいから一緒に入りたいですね!




課題、後は英語だけ

何とかなるね



受験はやばいね




最近はACで空いた時間を課題や睡眠や絵の練習に当ててます


時間余りすぎで寝まくりんぐです

漫画たくさん いつもどおり (木)
ガンスリ、泣かされた

あんな最後反則じゃないっすか

なんかお気に入りの娘が短命なのが結構居るきがする・・・

例は挙げられないからそんなんでもないのかもしれんが


>カスミが居れば~
沙原さん

トーコとか、カペラとか、結構好きです・・・


REOWさん

追加攻略キャラにお気に入りのサブきゃら娘が追加されてたりするとどうしてもやりたくなってしまう・・・
エロがなくったって良いじゃない!


>light詐欺


正直あれはないと思うわ
間に合わないと確定した時点でHPに書けよな・・・




<最近買った漫画>
・ガンスリ(9)
・朝霧の巫女(5)
・コイネコ(4)
・ARIA(4)~(8)
・我が家のお稲荷様(1)
・アドバンス・オブ・ゼータ(2)
・タビと道連れ(2)

おまけ
・アイアムレジェンド(原作の小説)

正直朝霧の巫女は話が難しすぎる
とりあえずこまさんばんじゃーい

コイネコはだんだん暗い影が・・・

お狐様
巫女さんばんじゃーい
一人称が「俺」、素敵です 狐形態の時にもふもふしたいです
世間知らずで不器用なな巫女さん可愛いです

ARIAはほんわかしてて良いですねー
絵もすごくきれいですし
各キャラの関係がどうなっていくのか、期待

タビと道連れもこれからどうなっていくのかがすごい楽しみ
設定が素敵過ぎる




日記といっても

最近一日の半分以上寝てるからほとんど書く事ないんですよね

まあ今日はCD借りました、親のカードで

ツタヤのカードとか持ってないし  金は自腹だけど


RURUTIAのアルバム二枚

ポポロクロイス物語(2003)のOPとED歌ってたり

どっちの曲もすごい好きです

中学のとき朝見てて、すごい印象に残った

母がクラシックのCDを何枚か借りてきて、そのうちの一曲に「トロイメライ」というのがあって

埋もれてた記憶から発掘されました

即・DL やっぱりいい曲でした

EDの「月千一夜」もサビがかっこよくて、でも歌声がすごい綺麗で良い感じです

借りてきたCDは今聞いてます

良い感じ




にゅーん

Planetarian (木)
>二日酔い
REOWさん

大丈夫です、4時くらいにはもう酔いはさめてましたから(´ω`)


>オメデトウー
フェンリルさん

オメデトですー しばらくACはお休みですが今年も宜しくお願いしますね


>Ⅰ大レベル
Ⅰ大ってなんですかwww
とにかくおめでとうございます、よろしくです



プラネタリアン

最終章聞きました

主人公、「星の人」の最後

画面が涙で見えなかった

特に天国が二つに分かれているのかそうで無いのかのところは1章のあのシーンが重なって

悲しいような嬉しいような、穏やかな気持ちになった



つーか2章の設定がちゃんと生きてたことに驚いた

てっきり2章は完全サイドストーリーかと思ってたから


でもゆめみちゃん復活して欲しかった

まあ将来的には復活するはず!!




おまけ(?)の小説の朗読、今聞いてる

ゆめみちゃんの声の人、声の使い分け上手いなー・・・

男の子と女の子の声

いいなー



昼食

実は3段

でも朝にも食べたから今2段
20080101 夕飯


特に意味は無い




で、今日は大学に出す願書書きました

ミスりました、電機大の方

予備はありません

まああとで学校からかっぱらってきてセンター受けてから書き直します

工科大はちゃんとかけました



つーか工科大以外受かる気がしない

電機大、数ⅠAつかうんじゃん!!!!!!!

むっりー!!!!!

もう物理しか勉強しませんから

ええ



アーッ! 課題やってないー!



小説朗読聴き終わった

深い話だった

最初のうちは全然理解できてなかったけどな!



昨日の日記読み直すとやはり酔っていたと分かる

誤字が多い・・・



ありゃーたんの腰直しました

20080101 プラモ


スクラップとして廃棄されていたミラージュ、ガイアの腰パーツを再利用しただけです

ありゃーたんのより太くて頑丈です

なのでアリャーたんの受け側をすこし削って

接着剤を使わないで差し込むだけでおkなように・・・まあうん

転がってるのは自作したR-100Rライフル

2丁目です、1丁目は失敗作

武器つくりてー・・・




こんなかんじ





PS2版けよりなとかカラフルアクアリウムやりたいー!

くっそ、なんでマーベリックとカペラ攻略できないんだ・・・(カラフルアクアリウムのサブきゃら

けよりななんてサブきゃら(1)+新きゃら(1)が攻略可能なのに

ま、いいか・・・

今年も宜しく候
ちょっと酔ってます

20080101 10年古酒



修学旅行で買ってきた沖縄の泡盛

五頭馬

Alは25%

不思議な香りがするんですよ、美味しいです

強いお酒は良いですよねー

あははー

景気付けです

これからACとかオンする時間が少なくなると思います

ちょっと物理の勉強本気でやろうかと



描き納め出絵を描きました

まあ完成したのは今年は行ってすこしなんですけどね

20080101絵ちゃ


和服は描いてると楽しいです

ただ模様が全く思いつかない・・・・

色も難しい・・・

いまのところこれで限界かな

まあ自分にしては良い出来です

左側の文字は受験生だから


酔ってるので文がぐちゃぐちゃです

でもきにしません、酔ってるので



とにかく皆様、今年も宜しくお願いします




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。