THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





寝てばっかり! (日)
まあいま0356

いままで河合塾模試[英語]の自宅回答やってた

まあ5分で片付けてやったが

音楽聴きながらノリノリでマークするだけ

英語分からんのですよ

後リスニングさ

ICレコーダー借りたんよ


(こんなの↓)
20071028嫁


ごめん、これ俺の嫁

(ICレコーダー↓)
20071028ICれこ1


バラバラになってますね

何ででしょう

まあ深く考えるのはやめましょう



それでこのICレコーダーでリスニングのテストしようと思ったんですよ

いや、そのときはちゃんと形を維持していましたよ

でもさ

なんか赤ランプがずっと点滅してるだけで何も起きないのよね

テストとか押しても何も聞こえないの

聞く、おしても何も聞こえないの




これは謀られたね

学年主任、やってくれるぜ・・・

たぶんこれ使用済みのICレコじゃねーかと思う




20071028ICれこ2


うんまあ

あとICレコーダーのメモリーカードの中身

つまり放送内容はバックアップ取っておいた

欲しけりゃ言ってね  誰も言わないだろうが



そうそう、模試をする前はね

ひたすら数学の答え写してました、汚い文字でね

夏休みの課題のね

遅いね、まあ今月中には上げます



あと100問くらいあるけど(大問だけでね)

まあきょうで50は終わったし、なんとかなるでしょう



あと臨時収入¥5000

祖父母まじThanks、これで高校卒業まで何とかしてみせる



予定(現在所持金¥1,5000 毎月¥10,000)

11/1  ACE COMBAT 6
残りは漫画にちょっと

12月、1月分の小遣い(¥20,000)は

1月下旬に来る「戦闘妖精「雪風」 DVD-VOX .Anime限定版」

に全額使います

ブックレット200P
設定画集   20P
1/200メイヴ(最終戦仕様)完成モデル ※.Anime限定

が付いてきます

設定画とメイヴが目当てです

あはは


ロガリズム ア゛ー!!! ヽ(゚д゚)ノ

懐かしい風を感じた (日)
まあそんな感じ

なんかすごい懐かしい感じがした

風邪が治らない



行きつけの病院、つってもそんな大きいところではないが

行った

薬4種類くらいもらったねー

まあそんなに強くない薬だと思うけど

大き目の病院行ったときは飲んで30分でテンション上がる薬もらったんだけどね

ありゃ危ないわ、調子すごく良くなるけど





のどが痛い



今日は「アルマゲドン」だったね

まあDVD持ってるんですが

でもやっぱDVDとテレビは違いますよ

あんなとこで切るもんじゃねえよ・・・orz

とりあえず俺はアメリカ女とロシア男のコンビが好きだ

「ロシアもアメリカも使ってる機械は同じ台湾製だろ!」
            と
「ロシアの宇宙ステーションではな!故障したらこうするんだよ!」

は名言だと思う

つーかテレビ版は切りすぎだと思う、いろいろと

まあ良いけど




絵の練習もしたいし課題もやらんといけない

大学調べたりいろいろしないとならない

微妙




長いな・・・

風邪です、結構つらいです (金)
そうなのよ

けっこうきついのよ

鼻とか頭とか

そうね、頭大丈夫じゃなかったよ(頭痛的な意味で



とりあえず暇すぎたので絵を描いた

風邪なのにね

人間の絵では過去最高といっても良いね

20071012


ヘドフォンとか描きたかった

ちなみにうちの高校のジャージです

まあそれを簡単にしたようなデザインになってるけど

色も明るめになってる

まあMSNのアイコン(?)用に描いた奴だし

小さくするとき、色が濃いと何がなんだかわからなくなっちゃうんよね

とりあえずこんなかんじで



制服着せてとか貞子たん描いてとか言われたけど

描くかどうかは微妙

なんかいろいろ
めんどくさいんでまとめちゃいました

カテゴリ

とりあえずこの三連休の半分は漫画、そう漫画

残りはいろいろでかけたりねー

買った漫画とかはね

・人機 全巻(4)
・スケッチブック 全巻(4)
・AQUA 全巻(2)
・ARIA 1~3巻
・バンブーブレード 1巻
・もっけ(勿怪) 2巻
・エヴァ碇シンジ育成計画 2巻

これくらいかな?

とりあえず・・・10・・14・・18巻か・・・

全部で¥9,134でございます

久し振りに買いまくった

・・・9月末にも\5,000くらい使ったんだけどね・・・漫画で

高校入ってからだよね、漫画買うようになったの

ちなみに「真面目に」絵を描くようになったのも高校入ってからよね

まあ全てmyPCを手に入れた所為ですけどね、ほぼ確実に



まずね人機は素晴らしい

何がってそりゃキャラが、主に津崎青葉さんが

もうたまらないね、大興奮

こりゃ人機-エクステンド-も買うしかないね

アニメ版でもはぁはぁしてましたが漫画でも更にハァハァですよ

とりあえず完璧に好みのタイプです



あとはスケッチブックとか

アニメ見て買う気になったんだけど

漫画版、空さんがすごい可愛いです

他のキャラもみんな好きですが

とにかく空さん可愛いです

ほわほわする



AQUA、ARIAは言わずもがな

とても和みます、もう背景とか絵とかきれいだし

あと灯里ちゃん結構胸がありました

・・・なんでもないです


結構書いたね、自分的に


まだ続くけどね


日曜日に姉の車を買いに行ったんですよ

母上の会社の友人と

つくばにあるトヨタの大きい店にね、中古もある

で、その友人の車に乗せていただいたんですよー プリウス

でも10年の車とは思えないくらい綺麗だった

せいぜい4~5かと思ってたわー


そう、姉の車だけどね

いろいろ入れて50万くらい

安いと思うね、とても安いと思うね

10年前の小さい乗用車、トヨタの

なんかナビとかつけたりしたんだけど、52万だったかな

でもかなり綺麗だった

なんでもそこの店長の奥さんが乗っていた車だとか



まあ俺のときは今母が乗ってるマツダのアテンザいただくけどな!

壊れてなければ



あと日曜の夜~月曜の朝まで某ラジオの最終回ということで

すごい久し振りに参加しました

9割9分絵ちゃラジオだけどね

すごい久し振りにまともに描いた気がする

ちなみに終る前に寝てしまった、AM06:00くらいだったかな7かもしれん

それくらい眠かった

あとたぶん酔っ払ってた

とりあえずおれが描いた絵のログだけ

見たくない人はここら辺で見るのやめると良いよ

このネタで終わりだし




って・・・



今見返したら生首多い、しかも少ない・・・・orz

ま、いいか・・・



・生首その1
いつもの癖で絵が斜めっている
そのご某DJさんに「タブ斜めにすれば良いんじゃね!」といわれ実行
20071008-1


・生首その2
斜めにして描いた
なんか荒い、まあこんなもんかとおもう
20071008-2


・ひざ↑
とにかく首から下を書くのは大の苦手
そりゃもうァッー!ってなるくらい
このときは調子の乗って「アイスの実」一箱食べて寒い寒い言って
急いで長袖長ズボンを着た直後に描いた奴ですね
ちなみにヘッドフォンはPCのスピーカーにつないであります
20071008-3



・へっふぉん
正直言ってこりゃだめだわ
もうね、うんこちゃんだろ
20071008-4



・アルマゲドンのテーマソング歌わせてみた
そのまんま
また胴体描くのにすごい苦労した
どうにかしねえと・・・
20071008-5


・ラスト
寝る直前に描いた絵
もう死にそうになってた、ひーひー言いながら描いてた
20071008-7



昔よりだいぶマシになった感が

上手くなったとは言われたが、そこまでかねー?

とりあえず色が塗れない

どうにかしたいね




うんまあ

ずいぶん書いたな

書き始めたの23:49だってさ

この俺がスロゥリィ~?

そうですね




