THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





勉強しなくちゃ (木)
まあそんなことを頭の片隅に置きながらも
 夏休みが始まってすでに半分以上が終わろうとしています


俺はいつも勉強したいと思ってるんだがね


なぜか寝ている


なんかもう精神病かなんかじゃないかと思うくらいに


本当なんだぜ、勉強したいんだぜ


そんなこといいつつ今思いっきりゲーム中@00:57





まあそんなことはおいといて


いまリトルバスターズ!やってるんだけどね


とりあえず「美魚」「クドリャフカ」「神北さん」の3人クリアした


うん、どれもストーリーいい感じ


CLANNAD超えるかはこれからかね


あとはとにかくクドリャフカが可愛い、それはもう犯罪的に


もうね、G'sマガジン? 買ったこともないのにクドのフィギュア目当てで買いました


おまけの割りに中々いい精度です


<わふー!>
20070816わふー!1


20070816わふー!3


ただ一箇所だけ、塗装がはみ出てるところを発見


まあすぐ直せるかな


20070816わふー!2















とてもえっちいフィギュアでした


おーぷんきゃんぱすとかいった (火)
工学院大学です


新宿のど真ん中


中々いいところだった




なかなかカオスな旅だった


小山駅でさ、時刻表見たら なんか予定より早くつく電車があったんよ


それで友人と「これでいいんじゃね?なんか早いし。」


とか話してさ、それに乗っちゃうことにした


それで電車がホームに入ってきてさ、なんか古い感じがしたね


そして電車の名前が「おはよう栃木」


いいセンスだ


だがここで気づくべきだったね、普通の電車にそんな名前は付けないと


のってみたらなんか席が結構いい感じ


新幹線のよりよりゆったりしてるかもしれない


なんか前の座席のネットに車内販売のカタログなんかあったりして


それでちょっとリッチな気分に浸ってたらさ


まあ車掌さんが来てね


車掌さん「特急券はお持ちですか?」










( д ) ゚ ゚


いやだって普通に乗ったし何か時刻表見たら普通に電車でちょっと早くて何で追加料金とかなんでお金足りなくなっちゃういや別にそんなに大丈夫だけどなんでよ乗る前に教えてくれよやばいよやばいよお金払わないと走行中の電車から投げ捨てられるようわーわー




この間わずか0.1秒


俺はすばらしく冷静に対処した


俺「いえ、ありません。」
車掌さん「車内でのお求めですね?何処までお行きになられますか?」
俺「新宿まで」
車掌さん「¥900になります。」


かなり冷静に対処した


そりゃもう当たり前のごとく


まあ内心すげーパニクってたんだけどね


とりあえず


「もう二度と特急電車には乗るまいと誓った、高二の夏・・・」





何とか到着


学食はまあ微妙、でも宇都宮大学よりはよかった・・・


あとはまぁまだ学力足りないよね


とりあえず後半月くらいがんばってみようかと思う


今日早速課外サボったけどね・・・



小山駅、秒速5センチメートルにでた
20070805おっやまー




どっか、帰りに撮った
20070805しらねー





交通とかは全く問題無いようだ



西国分寺駅→新宿 で


中央線一本でいける


快速とか使うと30分かからん


アパートあると便利よね



とりあえず第一志望にしました


情報デザインだけど

なんか人工知能とかよさそう、うん




うんそんな感じうん

・・・普通に完成させました('A`)
うんそう、upするのがめどかったです

もう途中経過撮影するのなんか忘れて一気に作った

完成したのは5~6日くらい前?

とりあえず満足

<うんまあ>
20070631 R-100Rver.2


相変わらず色はつけてない

つけられない

<うんm>
20070631 R-100Rver.2 2


マズルもあけました

2本くらい銃口だめにした

まあ空ける予定なかったし

なんか微妙にずれてる

もう少し上手くやれそう



とりあえず期待通りというかそれよりちょっと上くらい

がんばった俺



















次何作ろう('A`)

最近フィギュアとか作りたくなってきてる

だって買うと高い・・・




