THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





はっぴばーすでーわーたしー (火)
うん、そんな感じ


眠い


久しぶりに飲んだ、いっぱいね







書く事ないよー










とりあえず実写の死神のバラッドは嫌な意味で泣いた、終わってくれ

今思い出した@03:16 (月)
頭が痛い


体がだるい







そう、今日の夜に思い出したんだ


明日俺の誕生日じゃん


見事に忘れていた


何かもらえるかね、親族から


PS3がいいな


絶対無理だね







昨日今日とずっと課題やってるのよねー


何でかってそりゃ提出していないからだよ、というか手をつけていないからだよ


めんどくせえなぁー・・・


なんっつーかたぶん留年します


私は別にいいかなーとか思ってます、以上







HDDの容量がやばいよね


メイン(C)の容量の無さが異常


一体なんでそんなに容量くってるのかが分からない


まあ(D)は録画用に割り当てられてるから減るのは分かるんだ


あと(F)とかもう何も入らない


買ったばかりの頃に録画したアニメ(高画質)がいくつか入ってて


其の動画が30分で1.6GBくらい使うんだよね


(F)には結構前のデータは言ってるのよねん


fate系とか、その他エロゲとか普通のゲームのデータとか


とりあえず何でも入ってる


一番の問題は(N)だね


常に容量の危機


(F)みたいにもう倉庫みたいな扱いならまだしも


常に使ってるからねー、BitCometで


何か常に落としてるからもう足りない足りない


もうDVD-RWに15枚くらい焼いてある、エロゲのデータがね!!


落としておいてなんですけど


今はやる気無いです


やりたいんだけど時間がない


平日にやってるはやってるんだが時間がかかるんですよね


出来るだけ一週間で1本は終わらせてるけど


まあ半日使って攻略したいキャラだけ一気に終わらせるとかたまにやるけど


とりあえず近いところだと春休みくらいに積んでるののいくつかはやりたい


どれやったか忘れそうだし落としたものと終わったものリストでも作ろうかなー







まあそんなところだよねー


とりあえず早く光回線来てくれ


Bitに回線取られてまともにネットできないから

甘き死よ来たれ (日)
ぜんっぜん更新してなかったね


色々有るんだよ


其のほとんど、いや全てが自業自得だが





主に留年問題とか


とりあえずまず課題を全くあげてないよね


あと休みが多いんだがそれは診断書もらってきて何とかなった
(病名は自律神経失調症だってさ)

よくわかんないけど精神科の先生に診てもらった


つーか症状話しただけ


まぁそんなところだ






とりあえず課題をやらないといけないな


クケー!!







最近絵描いてないなー


なんかまともなのかけないしね


時間ないしね













書く事ナイアー産業区

時間かけすぎベイベー
ひっさしぶりに「絵とか!」更新

主にミクシイの写真用の絵なんだけどね



20070209 SAAB-JAS39 Gripen


本当はミクシィの写真用の簡単な絵にするつもりだったのに

いつのまにか本気でこんなの描いてた

4時間くらいかかったのかな・・・



<ぐりぺん(SD)>
20070209 ぐりぺん


これがミクシィの写真になる予定

おっきいの描いたすぐ後にちゃちゃっと描いた

SD化とかほとんどやったことないんだが何とかなるものだ

まぁ少し試行錯誤してたが

30分くらいかー ちっちゃい割りに描き直しとかで時間食ったからなー



あと他にもいくつかあるけどちょっとなんかダメ

SSとってあるけど何かダメ



ヒハー

たーらーらーたーらーらーらー (日)
ぅぇーぃ


夕飯はラーメンのようです


作り方がわからないならカレーを食べてくださいとのこと


だがご飯が何処にあるか分からないので強制的にラーメン


・・・これが地獄の始まりだった


そのときの交信記録

<久遠> 夕飯ラーメンっぽいけどどうやって食べるんだ・・・?
<久遠> まぁいいや麺入れて御湯入れてスープいれりゃあ食えるでしょう
<久遠> これは・・・どう見ても失敗ですよね!!!!!!!
<久遠> くそ!麺をゆでろなんて白根ーよ!!!!!!!
<久遠> うわあああああああああああ
<久遠> 電子加熱調理機!
<久遠> あははは!
<久遠> 1000w!1000w!
<久遠> くそ!
<久遠> 中国人め!
<久遠> いや、ゆでるなんて知らなかったっすよ
<飛頭蛮> 俺にはわかる、あんたはアホだ!
<久遠> 誰がアホか!アホじゃないもんね!
<久遠> ただ作り方がわからなかっただけだもん・・・
<久遠> アフリカのほうを思えば食えないことも無いラーメンx1 ができた
<久遠> まずスープの量が増えすぎ、麺がかなり伸びてる、つーか麺が餅?
<久遠> ポケモンで言うHP5回復みたいな
<飛頭蛮> いいか麺を茹でるなんてのは常識中の常識 何故なら麺は茹でるものだ
<飛頭蛮> それを知らない=アホだろうが!!!!!
<久遠> ゲロに常識知らずとかいわれた・・・
<久遠> 何で皆私をあほな人にしようとするかね
<久遠> ・・・ラーメン作れる人ってすごいよね!
<久遠> いまから麺ゆでても大丈夫かなー・・・
<久遠> ええい!料理人たるもの自分で作ったものの責任くらい取ってやるわ!


それが久遠の最後の言葉となった

後日遺体が発見された。

その後の調査で彼は発狂し、窓から飛び出して町中を走り回った後に
川に誤って転落したと思われる。
また、部屋からは空のどんぶりが発見されている。






きょうはねー漫画買ってきた、昨日もだけどね


昨日と今日で

コイネコ(1)(2)
プーねこ(1)
朝霧の巫女(1)(2)
ジパング(27)
沈黙の艦隊(6)
半分の月が昇る空(2)
プルートウ(4)
アクシズのハマーン(1)
起動戦士ガンダムさん(2)

これくらい


朝霧の巫女の舞台は現代っぽいけど、普通に妖怪と戦闘したりしても


一般人普通に驚いたりしてるだけだから妖怪がそんなに珍しくないのかも


コイネコはかなり良い、色々と






そんな感じ





