THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





あひー (火)
最近また体の調子が悪いね、くそ・・・


これは・・・面倒なことに・・・なった・・・


後二回 休んだら無条件で1な教科がたくさんあるですよー・・・


まぁ明日もい調子が悪かったらまた病院で検査ですよー


つくずく病院と縁があるよねー


なんか胃癌かなんかじゃないかと思うんだがこの歳でそりゃ無いよなーと思う


この歳で心当たりが多すぎんのも問題よねー   主に酒とか・・・


まぁ悪くてもバレット症候群あたりだと思うね






車輪悠久>カルネヴァーレ>パルフェ>ショコラ
        >ウィズアニバーサリー>くじら>フォセット


たぶんこんな感じ


といってもカルネヴァは攻略したいのあと一人だし


パルフェは3人攻略済みだし、くじらもあと2~3人くらいだった気がする


フォセットはこの青とパルフェとショコラのファンディスクだから、


パルフェとショコラは完全に攻略しておきたいんだよねー


・・・ちょっと今から(現在0335)寝ずに車輪始めるわ


つーか車輪OST、62曲ってめっちゃ多いな・・・


















          クケー!!!!!!

こりゃダメだね (金)
なんつーか口内炎が痛い


別に塩つけようがレモン食おうがしみはしないんだが


なんか痛いんだよねー


まぁそんなもん







ずいぶんブログかいてなかったよねー


だって最近忙しいもの


いや、エロゲのやりすぎですけど


いやー放課後は5時まで課題の居残りですし


帰ってもエロゲエロゲエロへ・・・へ?


・・・留年まずくね?


まぁ危機感は皆無なわけですが、ダメじゃん





エロゲだけどね


ついさっき最終試験くじらの名雲沙絵さんくりあした


とりあえずストーリーは 沙絵>春香>仁菜>美佳>メッガーネ


他はまだ


メッガーネさんが低いのは話がラピュタだったからうん


ちなみに好きなキャラの順は 沙絵>ゆん、仁菜、春香>皆川>その他


誠一郎とかしろたまとか入れてもいいかもね


ゆんルートがないのは


fateのイリヤルートとか大河ルートがないのと同じだと思ってあきらめる・・・





ちなみに現在、カラフルアクアリウム、月姫、パルフェ、くじら


がやり途中


手をつけてないのはいっぱいあるけどねー




つーかPS3が欲しい、はやくAC4がやりたい・・・


こんどは射突型実ブレードの出がほぼノータイムとか


当たり判定はやっぱりシビアなようで


真正面から放つと相手の脇をすり抜けちゃうらしいです


角度とか位置とか少しずらさないといけないのはあれですが


やっぱりためがない分驚異的な強さになると思う


硬めのテストMT一撃で破壊するのはもちろん弾数30とかなんとか・・・


はやくやりたいわー














・・・日記じゃなくね? 毎度の事か

IE7が気に食わない (火)
まぁあれですよ


・何か使いにくい
・レイアウトの変更できそうに無い
・見た目が気に食わない


以上よりやっぱスレイプニール+ファイアフォックスでいこうと思う


スレイプで使い慣れちゃったしね






木曜から実力テストだってさ


なぜか今年度から成績に入るとかね、死んでください


つーか今月から地獄のテストの連撃じゃないっすか


実力、中間、期末 って・・・中間は無かったかな?


とりあえずもう留年しそうです・・・


あ゛ー!!


課題おわんね、やってないからね





いつからだろうか、自分の人生がまるで他人事のように感じられてしまうようになったのは。

毎日をただ「生きている」。

これといって目標も、望むべき未来も無い。

やるべきことすら満足に成すことも出来ない。

いつからだろう、動く抜け殻に成り果てたのは。

最近存在が希薄
>ジ・オリジン、空白の13巻・・・(;゚д゚)ゴクリ
いやーAmazonで新刊出たーとかメール来たから13巻だけ買っちゃってたんだよね

でも今部屋には13巻が二つある・・・何故だ!?


>森山信者だが~
あれだ、結構いいと思うよ

金があればまとめて買っていく予定、でも一巻\1000(約)はなー・・・


>ワールドエンブリオ
一巻の絵は何かいい感じ、余裕があったら買っておこう





寝る、食べる、エロゲ


以外何もしてないね・・・


しかも睡眠時間が一日の半分


食事は一日一回、体重が変わらないのは何気にすごいな


まぁ寝て食べて動かないもんな・・・





マジ存在希薄





まぁあれだ「この青空に約束を」高速クリア


茜trueまでいった


茜ルートは最初のほう不安だったけど後の流れは結構よかった


全体的には結構よかったねー


特に海乙のルートはかなりよかった


海乙>静>お嬢>茜、会長>先生、凛奈


うん



エロオオイネ・・・


茜ルートだが、主人公気づけよ!






とりあえず寝ずに「ef-the first tale.」一週回ろうと思う


なんかインストール終わらないんだけどね・・・

I can fly away . (木)
なんつーかあれ


最近の俺はひどいね


そう

生気が無い


致命的なまでに


このままだと留年一直線


だが恐怖は無い、後悔も、悲しみさえも




そうだね、最近エロゲばっかやってるね


最近は「夜明け前より瑠璃色な」をくりあしたぜー


麻衣(妹)>リース>ミア(メイド)>姫様=幼馴染>姉


キャラだけならね


ストーリー含めると


姫>リース>メイドさん>妹=幼馴染>姉


姫は「夜明け前より瑠璃色な」(フィーナENDすぐ後の話)がかなりよかった所為もあるね


まぁストーリーのほうはあんまり差は無いね、全体的に良い


姉が低いのは我の趣味の所為


オーガスト吹いた





今攻略中なのはパルフェだねー


ハピネスと迷ったがなんとなくこっち、2005最優秀らしいから


ギャグが結構面白い、ぎゃぐかは分からんが


まだ3人しか攻略してないが、カトレアTRUEがかなりよかった


由飛GOODはTUREクリア後に考えたらとちょっとそりゃないぜって思ったね、まぁいいんだけど





エロシーンオオイネ・・・





漫画とか結構買ったねー


機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
クロノクルセイド 1巻
ローゼン 7巻
沈黙の艦隊 1~5巻
ジ・オリジン 12,14巻
あずまんが大王 1巻
よつばと! 6巻


こんなかんじ


金無い







もうすぐ、ef - the first tale. この青空に約束を、LikeLife、が手に入るね




