THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


from Tokyo (木)
実はあんまり書くことないねん

しかもキーボード打ちにくいねん


通信速いねんけどな




まぁあれよ、1時くらいに家出たねん


まぁ5時にはマンションについたねん


その後は立川だかぶらついたりなー


HMV行ったねんけどAC4のサントラおいてなかったわー


なんでやねん、出たばっかやないか・・・





東京のわりに星がきれいやったわ、つきもいい感じに半分やったね





あしたはヨドバシAkibaでもいくわー


なんかええもん売ってるとええなぁ


金無いねんけどね・・・
スポンサーサイト

ひょ (日)
AC MSB届いたんだよね


金曜かな?


とりあえず写真をばーっといこうか


20061223 ACBOX1



外側、めっさかっこいい


そしてめっさ重い


たぶん一撃で人の頭蓋骨割れる、硬いし



20061223 ACBOX2



中身


結構色々入ってる


・9ボールの図面ポスター
・ディスク集
・プレミアムヴィジュアルブック(OPの切り抜き画像とか、かなり綺麗

これくらい


20061223 ACBOX3



これがメインといっていいと思う

・AC1
・AC2
・AC3
・ACLR
・ムービーアーカイブ
・ベストサウンドトラック


かなり多いね


もちろん説明書もちゃんと付いてきた


特にベストサウンドトラックとムービーアーカイブは良い


AC4の映像が高画質で楽しめる


これだけ入ってて9000はかなりいいと思う




感想:蝶・最高(蝶野侯爵

いいか、俺は面倒が嫌いなんだ。 (木)
ARMORED CORE 4 届きましたー

20061221 ARMORED CORE 4-1

20061221 ARMORED CORE 4-2




\8015、テレホンカード付です


なんて時代錯誤な物がついてくるんだろうね


だがそこが良い


説明書読む限りだと今までのACとはまったく違うね


さすが「ネクスト」だ


速さについていけるかが心配だね・・・


だれかPS3を買ってください


つーか家に行ってやらせてくれ


(一緒にAC4)やらないか?





3者面談終わった


このまま行けば学校生活も終わる


これは面倒なことになった・・・・






だがしかしbut!


あしたには「ARMORED CORE -MACHINE SIDE BOX-」がペリカン便さんから届くのだ


完全予約生産の品だ


フロムのサイト見てたらなんかあったからAmazonで予約しておいたんだー


これは期待できる・・・詳しくはARMORED CORE公式サイトを見てくれたまえ


これにはACLRのディスクが付いてくる


久しぶりにLRが出来るぜ


他にも色々と期待だ














借金地獄、これは面倒なことになった・・・

明日は私の誕生日だ、終戦記念日をプレゼントしてくれbyACE COMBAT 04 (火)
何なんだろうね


特に意味は無い





サモンナイト4は楽しいね


とりあえずミルリーフやらミントさんやらなんかつぼにはまるのが多いな


でもブレイブクリア難しいね、3より


適当に戦ってるとすぐ召喚師のMP切れる・・・


まぁ戦略性上がったよね


あと武器複数装備は結構いい


うまく使えばかなり楽になるね






ミニゲーム難しいわ・・・

なんか自分はストレスとかに結構弱い生き物なんじゃないかと思う (土)
なんか絵茶で私が天然になってますよ


今日はたまたまやねん


ご飯作る
玉子焼きorオムライス
ご飯余ってるし暇だしオムライス久しぶりに作ろう
順調
ご飯をいため始めていよいよケチャップを入れる
無い
必死に探す
カゴメケチャップ(12g)を二袋お湯で溶かして入れる
何とか完成
味と見た目はまとも
コーヒーでも入れよう
香味焙煎入れすぎた感が
電気ポットから御湯を入れる
水だった
電子レンジだ
終わったから見てみたらとっぷつしてレンジの中でコーヒー爆散


こんな感じ


今日はたまたまやねんで?





神姫用のパーツに1/400クィンマンサ使おうと思ってたんだけどさ


商品の説明見てたらもったいなくなってきた・・・


フルカラー、しかも結構出来が良いなんて・・・


しばらく保留





ねーな

武装神姫買いました (日)
天使型アーンヴァル(左) と 悪魔型ストラーフ(右)

20061203アーンヴァルとストラーフ


まあヤフオクで落としたんだけどね


まあ一つ¥3600ほどで二つセットで7500くらいだったからー


まあいいんじゃね?


12/01(金)の午前中に落としてその日の午後に入金、その日の夕方には発送されてた


仕事速いじゃないか


そして土曜の午後に届きましたー


とりあえず夜中にいじってた


かなり稼動範囲広いですねー 後関節が結構頑丈なので動かして遊ぶ分にも安心です





なんかガンダムのパーツばらして取り付けたりいろいろしてる人がいるんですよね


なので20061203なぜか二機居る
こいつのうち一機を改造用にしようかと思ったんだが


・・・














20061203グァンダム



でかすぎた・・・


大抵1/144使ってるみたいだし、1/60はないか・・・


これだとパーツ流用は難しいよね・・・


完全にばらして大きさちいさくしてとかいろいろしないとねー


でもせっかく二機居るんだし、神姫用にパーツ作りたいな






20061206増えました


変な人が増えました





あとなんか塗装とか削ったりとかするとこ

20061203作業場


白い子のスミいれとかパーツの微妙なとこ削ったりしてた


これから使う日がくるのだろうか・・・





あと最近テストが終わったね


先週か、つーか11/24くらいに


(´∀`)アハハ ハハ ノ \ノ\





あと時さんのところにあった診断テストやってきた


http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00344600


・・・俺パズーっすか


前世とか俺何してんだよ、来世とか微妙に悲しい運命だし


「仕事派か私事派か」以外は大体あってると思う


まぁ診断テストなんてこんなもんっすよねーあっはっは





最近の俺はダメだね


主に睡眠とか


0───────8~16─────22─0
起       学 帰     たこ起
き       校 宅     ぶのき
る         後     ん辺る
          寝      に
          る


しかも0~8の間にも少し寝てるんだ


でもまあ前の普通の暮らしよりは体調いい


どうしちまったんだろうね


精神病か何かなんかじゃないかと思うがどうでもいいや




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。