THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





始めて「勉強」をした
そうだよ、いまさらだ
俺だっていまさらどうにかできるだなんて思ってない
だがそれはこの追試のことだ
長い目で見れば、勉強することを続けられればどうにかできる


正直今からやっても挽回する事は不可能だ
時間が無い
気づくのが遅すぎたんだ
だがやらないよりはまだ良い、そう思う
少しでも点数を上げる、その場しのぎじゃない学力をつける
簡単にはいかないはずだ
でもやるんだ
少しでも理解出来たのならそれは俺にとっての大きな進歩だ

やっぱりトヨタ、100人のっても大丈夫! でも4人乗り (木)
マイブームはアルフォートのチョコとクッキーを分けて食べる


どうも如月です


金が無いです


それと同じように元気も無いです


つまりいつもどおりですね・・・





きょうはねー 学校サボったね


いや、風邪引いてたからサボリとは微妙に違う気がするが・・・


口内炎が治ってきたよ


まじ文脈に統一性無いな





成績不振の件で呼び出しを喰らったよ


予想の範疇だがね


まあ呼び出し喰らうのは10月前には分かっていたことだ・・・



成績表もらったときに言われたんだけどね


「ええ、分かっています。」


馬鹿みたいに冷静だったね、さすがにこうなることは分かってたからね


今になってみても普通だ、習慣とは怖いものだね


そう、多分私はね「勉強する」習慣が無いんじゃない「努力する」習慣が無いんだ


困ったものだね・・・
































アニメみよて寝よ

やっべー AC NEXUS やりたくなってきた (月)
でももっと ACラストレイヴン


AC NEXUS のサントラの一枚目に入ってる曲きってるんだよ


2枚目はないです


レイヴンとして戦闘意欲を駆られるよね(笑)


ラストレイヴンとPAR3のディスク焼ききれちゃったからね・・・


PAR3は痛かった




それはそうとセガからAC4のテレカ付きの限定版が出るんだって?


もちろん予約したよたった今


12/14だってさ・・・


遠いね・・・




明日は大学に見学に行くんだ


私は宇都宮大学


何やるんだろうね


まあいいか




最近絵あげてないね


まあSAIで描いてるしね




















描かなきゃ!

姉がガスリボルバーがしゃがしゃやってた (木)
マウスの電池残量が無いって


困ったね


普通に動いてるのに


いきなり止まったら困るけどさ


でもまだいける気がするんだ


でも心配だね





頭痛いっす


でも大丈夫だ




テストが終わった・・・終わった


頑張ったよ・・・多分






Unlimited わかめ Works






特に意味は無い






あんまり書くこと無いね

 (水)
主に家具の所為です


全部新調したからね・・・


緑ちゃんに水あげなきゃ








結構大きくなったよね


それはそうと


mixi?


全然更新してないっす


忙しいんっす


そうだな・・・


君の成績が1が5つあったとしよう、君はどう思うかね?


私は・・・・まあそおいうことだ





テストだね!


死んだね!







































俺何回死んでるんだよ・・・('A`)

忘れてた
何描いていいかわかんないや・・・


そうだね

最近は体調が悪かった


珍しいことじゃないな


まあ薬色々飲んでるんだけどさー


いつも以上に眠いよね・・・


これは微妙に困った




席替えしたね


窓際です


いいんじゃないでしょうか


うん




やっべ書いてるの忘れてた


書く→何してたっけ?→思い出す


まさか書いてる途中に忘れるとは・・・


ま、いっか


明日は実力テストです




死にます

沖縄県から還ってきた (木)
まあ昨日だけどね


今日一日は昼まで寝たりグダグダしてた


まあ午後はアニメの消化とかだね


まあなんか微妙




沖縄での自由行動とか消灯時間まではずっと一組の友人と一緒にいたね・・・


まあ別にいいんじゃん


ダイビングは結構よかったよ、潜れないこと以外は


あとは国際どおりでM-16のマガジンとか泡盛とか買った


<マガジン>
M-16 マガジン


全部弾詰めてもらえばよかったかも

1発\100だけど

マガジンばらしたけどかなり簡単な構造だったね

まあ満足



泡盛結構おいしかったわ


母上は飲めないらしいが




あと飛行機の写真とかー


<エアブレーキ>
エアブレーキ


めちゃくちゃ効くわ、これ

すごい勢いで減速できる


<巨大雲>
大きな雲


写真だと分からないと思うがかなり大きかった

この近く飛行してるときは揺れが結構大きかったな


<九州あたり>
九州進入


ここまで来るのにそんなに時間かからなかったね

行きよりは速かったと思う


<那覇空港とか>
那覇空港


離陸するときのだね

結構上昇角きつかったな



空自、F-4


帰りの飛行機から

航空自衛隊のF-4

まさかここで見れるとは思わなかった

始めて実物見たからねー

感動モノですよ


<ヘリ>
空自、ヘリ


同じく離陸するときに撮った

輸送ヘリですね

これまた感動モノ




こんなもんかね


他にも撮ったけどメドイわ




