THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





うっわ!うっわ・・・・ (火)
友人からCLANNADのデータもらった


歯医者から帰宅後すぐやった


もう最初のほうは春原のギャグとか面白すぎて笑いまくってた


気づいたら風子ルーと入ってて


EDで泣いてた


CANONやってもなかなかったんだよ、ぎりぎりのところで


これはきたね


もう感動物じゃなかねーよとか思ってたのにさ


泣いたよ、やってくれるぜ





今日は寝ずゲーだ・・・

・・・・くそ
まじいやになる

動作が不安定?

まともなもん作れよクソ・・・

a


嘔吐に撮って貰ったスクショ

そう、アヌビス描いてたんだ

でもさ、急にスレイプニール固まってさ





あぁ

ははあ
もう日記とか書かなくてもこれだけでいいんじゃね?


>X-02 ワイバーンに酷似
ば、ばれた?!

いえ、本能です

どんどん変えていったらX-02に似てしまっただけです!

・・・ほんとうですよ?





だってかっこいいんですもん・・・X-02

:X-02:
絵板のX-02


ちなみに昔に絵板でかいたX-02

MOBIUSだかMEBIUSだか・・・ゲーム中ではMOBIUSUだったかなー

まぁとにかくあの機体はいいものです(´∀`)




>元気して他界?キャラマテ買ったよ。パンダー!極彩と散れーっ!!
君が何いてるか分からないよ!

>やったぜ64mbのミニSDとそのPcコネクタ拾ったぜ
それはいいな

俺なんか128自分で買ったしね・・・

拾えるとかいいよな



今日じゃないけどね

:F-16:
F-16


何も見ずに描いたから結構間違ってるかも

でも良い方かなー

まぁほぼディティールはオリジナルだけど



うんまぁこんな感じ

初「絵とか!」
インテュオス3、もらったも同然さ

うん、姉から借りたんだけどね

でもほとんど使わないそうだから

実は返す気ないよ・・・(´ー`)


インテュオスさんとてもいいよ・・・大きいし

インテュオス3


それで作ったのがこのカテゴリー「絵とか!」さ

日記のほうの内容が薄くなるのは承知の上だ

これから絵ちゃで描いた絵とかUPしていこうと思うよ・・・主に機械とか(ほど飛行機じゃねえか!ヽ(`A´)ノ)




ぇ? なに? インテュオスさんが上下反対だって?

HAHAHA!君は良く気づいたねボーイ

これは色々事情があるんだよ

1,これパソコンデスクじゃネーじゃん、狭いんだよ
2,インテュオスさん下の方がなんか無駄

うん、そんなとこ

何言ってるかわからないって人は・・・・見なかったことにしよう


ここから絵ですよ、メインのコーナーですよ

:F/A-18:
F/A-18(?)


これはねー虹裏のしぃお絵かきチャットで描いたんですよ

始めてインテュオスさんで描いた絵

実はドライバインストールしないままで使ってたから結構やりにくかった・・・

でも良く出来たほうだよね、なんかペンが使いやすい


:オリジナル:
オリジナル戦闘機とか


うん、良く考えずに描いた

デルタ単発→デルタ双発+カナード→前進翼双発(大)+尾翼+カナード翼

という凄まじい変化を・・・気に食わないから直しただけだけどね

でもいい出来だと思うよ、うん



ちなみに駄目だしされると悲しむよ、私が

ま、別に良いんだけどねー

うんー (水)
ぁー


学校はサボったよ


だってさ、だんだんと慣れなきゃ


テスト終わったんだし


うん


いいじゃないか





書くこと無いんだよね


ひたすら引きこもって寝てたりネットしてただけだから


犬の散歩行ったけどね


イリヤの空のブラックマンタの形がようやく分かった


そのうち姉からペンタブ借りて描こうか




あとさ、イリヤのエンディングだけどさ


考え方によってはいいよ


まずさ、イリヤがいないとエイリアンに世界滅ぼされるじゃん?


でもさ、浅羽普通に生きてるじゃん?


つまりさ・・・イリヤはまだ生きて戦ってるってことなんだよ!
(な、なんだってー)


さすがに相打ちとかは無いだろうしさ


きっとラストの浅羽が作ったミステリーサークルはさ


たぶんイリヤを応援する意味があると思うんだ


・・・そおいうことにしておいてくれ




書くことこれくらいしかないね


うん

あはーは (火)
うーん?


今日テストだったよ


数学の


一問しか解けなかったよ


大問一だけ


うん?




あれだね21日東京行ったついでに買ってきたヘッドフォンね


:audio-technica ATH-ES5 EARSUIT:
こいつはいいぜぇ! ヘッドフォン二式



めちゃくちゃいいわ、うん


フィット感いいわ、でも眼鏡と併用するとつける位置によって痛いが調整で何とかなる


でも高かった、もっと安いはずなのに


でも一軒しか売ってなかった


もっと安いはずなのに・・・\9800→\9300


\500引き?・・・微妙




あと最近絵茶った絵


:「イリヤの空 UFOの夏」よりブラックマンタ:
ブラックマンタ



資料がめちゃくちゃ微妙な300x300の画像一枚


その割には頑張ったな俺


今度はまともに色つけようかと思う


アニメ版のOPでも見ながら

まじ人生捨てたもんだよな (月)
なんかねー


まぁ青春なんてそんなもんだよな、悩むのが必然さ


でも悩むんだよな


人生振り返れば間違いだらけさ


悪い事:いいこと が 9:1 位なんだよな


まじこんな人生嫌だぜ、他人なんて知らんよ、俺は嫌だ


このままじゃ最終目標達成できないな、まぁこんなもんなんだよな





まぁ今日は電車の帰りに少し幸せな気分を味わったよ


隣の女子高生がまぁかわいかったのさ、たぶん一年生だね


眠いらしくて何度かこっちに寄りかかってきたね


そんなところさ





普通だよな、名も知らない人間が近くに居るだけで幸せだなんてな





まぁ人生なるよーにしかならないって言うけどさ、「なるよーに」ってどうなるのさ


其処をはっきりしてもらいたい


どーでもいーけどね




>G
怖いよな、動きと外見がもう駄目だ
胃に穴が開いちまうぜ
今の家古くてさ、鼠がいるっぽいんだよ
おかげでGはあまり見ない


あと今日の帰りに下館駅で色さんらしき人影を見たんだが・・・まぁいいか

あははははは (日)
ひぐらしのなく頃にのエンディングをがんばってるよ


なんとなく歌いたいだけなんだけどね





うん、聞き流せ




書く事無いんだよ、本気で




明日はヘッドフォン買いに秋葉原にでも行こうか


うん、そんなところ





ぇ、金が・・・

22日学校? し ね よ ! (土)
いや、まじかんべんな・・・


明日6時おきとかまかんべんな・・・今0141だし・・・


(´∀`)アハハ ハハ もうだめかもわからんね、宿題とか


長期休みいらないから宿題量増やすのやめてくれると少しうれしいな・・・

チュイーン ガガガガガガガガ ギャー!!! (木)
土日と東京行って来るわ


うん、帰ってこなかったら死んだと思ってくれ





キャー 帰ってきて次の日は課外じゃないの!


宿題英語以外手つけてないわぁ・・・





うん、人絵は駄目だ


二度目の挫折だな


気にするほどのことじゃぁ無い、ただ自分の無力を再認識しただけさ





イリヤの空 UFOの夏 アニメ版だけどさ最終話は泣けるよ


ああ、純愛物はいいよな


まぁ残念だけどさラストが


小説版が欲しくなったわ





空の境界は全部読み終えたわ


うん、よかった


月姫の志貴の師匠の名前なんだっけ


調べよう








蒼崎青子か、空の境界の蒼崎燈子の妹か


うん、空の境界からfateまで全部つながってたのね





うん、まぁこんなもんで

あーもう (火)
プロフ更新しました


あんまり書く事ないね




あとさ


色さんがコメントのところに貼ったアドレスのサイトってなんなん?


英語分からんよー




あといぬかみ!は録画してるからあのEDも見たさ


うん、良いんじゃない?





サモンナイトね、全員LV45位さ


もうほぼやりつくしたね


ラスボス戦突入、アティ先生が化物です






ユメカラー サメテモー


特に意味は無い

前略プロフ更新してないなぁ・・・ (土)
まあ題のとおりです


そのうち修正しようかな




今日は歯医者だったねー


また御姉さんにガリガリ削られました


「ここ痛い?」


「・・・ふぁい」かなり痛いですやめてやめてけずらないでそこはギャー


うん、心の中では泣いてたよ


でもまぁ耐えられないわけじゃなし、歯をみがかない自分が招いた事態です、仕方がありません





・・・でも痛い







いまさらだけどさ


部屋にさ


何かあるんだよね


:何か1:
かわいい系(1)


まぁ別にこれは良いよね、うん大丈夫だよ多分


:その2:
かわいい系(2)


いや、ペンギンとフクロウと犬ですよ


このおっきいペンギンは幼少時代に石川県で買ったもの


犬は中2の頃に隣県まで探しにいって買ったもの


巨大フクロウは姉のですが私のタオル生地製のへなへな抱き犬枕と交換したもの



・・・・・ね


男としてどうかと自分でも思うけどさ・・・・捨てられないんだよ


てかこれでも引越しのために最低限にしたんだよ?!


しょうがないじゃん・・・・昔からこうなんだから・・・


だって昔から家に大抵男は私しか居ないのだから、きっとこれは必然だったんだよ






いいじゃん!かわいいんだからいいじゃん!人の趣味にけちつけるのはよくないよ?!





・・・・ナニモイワナイデ




:その3:
かわいい系?


うん、最強 文字通り最強


いとしのすいーとはーと





・・・・ナニモイワナイデ




あと夜に絵ちゃった、うん

:へり!(※正面):
20060806 えちゃ


まぁ正面から書いたのは初めてだし、仕方が無いよね









きょうはごはんはいっかいだけでした

まーぼーどうふがおいしかったです

あとはいしゃさんのかえりにせぶんいれぶんで学友にあいました

たぶん「なんでおまえがここに?」とかおもわれてました きっと




