THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





一撃必殺ソノラバスター (日)
うーん、特に書くことは無いんだけどね


うん
<今日の空模様>
20060730 sky











たまっしーのーるふーらーん!!









家の建築のほうは結構進みましたね

<いえ!>
20060730 家の外

まどがつきました!


<私の部屋>
20060730 我の部屋



たぶん9畳くらい、分からないけど


私の部屋だけコンセントが4つ、テレビのも3つ


電気屋さん泣かせのようです、一番最初にコンセント付いたらしいです


<屋根裏とか>
20060730 屋根裏



結構屋根は高いですよー


明日くらいにでも断熱材吹き込むらしいからもう屋根裏は見れませんね


完成が楽しみですねー



















たまっしーのーるふーらーん!!



いま何かが分からなくなった


<おまけー、ねこさん>
20060730 ねこさん



黒いのがそれです空気のとおりを良くしてくれるそうです


縁の下の力持ちですね

せかんどかんとりーおぶつくば (土)
いやー やっと夏休みですね


うちの高校は今週中学校行かないといけなかったんですよ、午前中


だから全然夏休みの気分になれなくてね


まあラスと二日間はサボったんだけどね


一日目は筑波大学に行ってきたんだよね


正直言ってすばらしかった研究室においてあったアイボがめちゃくちゃ気になった


なんかいろいろよかったね


でも精神病院の宿舎の部屋は勘弁な


正直ひどかった、うん それだけ


他はかなりよかったよ、ただ歩くの疲れた


さすがキャンパスの面積日本一・・・自転車必須か


でも引きこもるのには最適だったね







眠い、思い出せない


残念だが今日はここまでだ










ぶらっくらぐーんオモシロイネロベルタトカロベルタトカキョウケント・・・カ・・

シルベスタ・スタスタローン (金)
今日はねー 体育が有ったんだよ


でも三年生でプール授業の数がとても少ないクラスがあってね


私たちのクラスは体育館と旧体育館で自由


何をしたかは聞かないで・・・




帰りは土砂降りでしたねー・・・


しかも北の方角は晴れているという哀しい事体・・・


雨の中立ち止まって写真取る馬鹿が一人


:なんで北のほうだけ晴れてるん?私らになんか恨みでもあるん?:

20060714-3

20060714-2

20060715-1




あまり書くことは無いね


うん、終わり

ごめんねコメントとか如何ほど見て無かったよ~2006初夏~ (木)
うん、正直全くと言っていいほど気づいてませんでした


つーか気づきませんでした、すいません




最近まともに更新してるよね


youtubeは便利だね


うたわれが見れて幸せだよ


少佐キャラあんまり変わってないなぁ


怪力で無駄に強くてぼいんとか、髪型も同じじゃないか?


あと東方不敗微妙に面白いな、笑い方が


「カーカッカッカッカ!」


高笑いは死亡フラグだよ、おじいちゃん


あとトウカが仲間になったね、あのうっかり剣士さんのうっかり具合が早くみたいな


原作やってないし・・・




今日はプールあったねー・・・


[クロール→平泳ぎ]で計50m泳ぐんだけどね・・・54秒って・・・・・・


昔はよかったよな・・・石川県の屋内プールで3Km位一日で泳いだりしてたもんな・・・


歳を取るって寂しいな、若いっていいな・・・


ま、別に良いんだけどね




あと最近共有ソフトの調子悪くて全然起動してないやー


別に良いんだけどね




:MGS3SE プレミアムパッケージのおまけ(こっちが本命です)シャゴホッドさん:
ス、スネエェェク・・・




どこも可動しないけど作りはいいよ、よつばきにいりました!




よつばと!面白いよね

スネエェェク!! まだ終わってなぁい! (日)
うん、今日はけっこう絵を描いた


シャゴホッドさんとか。
シャゴホッドさんとか。
シャゴホッドさんとか。
シャゴホッドさんとか。
シャゴホッドさんとか。



:シャゴホッドさんとか。:
シャゴホッドⅡ(脳内)


ちなみに量産型にアレンジしようかと思ったら改良がたっぽくなったのでⅡ




うん


あと友人からMGS2SOR(?)かりた


うん、クリアしたよ


METAL GEAR RAY かわいかったなぁ・・・


特にあの足が・・・




あとマウンテンバイクもらったんだよね


ふるいの


だから整備しないといけないんだけど知識も工具も足りない・・・


何か本でも買って来ようかなぁー・・・


:マウンテンバイク(未整備):
まうんてんばいくっ!


ちなみにLEDライトは前に買ってあったもの


結構明るいよー


まぁそんなとこね



















:狂気を感じるシャゴホッドさん:
嘔吐いわく「文字通り狂気を感じる」



ひっさしっぶりー (水)
今日は3者面談でしたよ


まぁ成績関係は思ったとおりの成績でしたね


どうも、クラスで最下位です


まぁまともなのは物理だけ?うん


生物クラスなのに?・・・うん


まぁきにしないよ




今日はねー 髪斬りにいったんよー


まぁ祖父母にやってもらうから無料なんですけどね


意外と床屋ってお金かかりますよねー 値段表見ると「ぁー・・・」になりますねー


うん、帰りに自転車もらった、写真は無い


マウンテンバイクっす、多分6段変速


でももらい物だからさびてたりするんよー


だから整備とかしないとねー・・・




うん、今日は絵版で絵を描いたよ


描いたんだよ・・・


描いたんだから・・・


























データ飛んだんだよね・・・


結構時間かかってたり・・・ まぁしょうがないよ、私の操作ミスだもんね・・・


まぁこれが初めてじゃないし、一番最初に飛んだときは5時間くらいのが飛んで行っちゃったなー・・・


しょうがないからルーズリーフに落書きしてた、うん。


まぁいいほうじゃない? いろいろずれてるけどナニモイワナイデ・・・

:そげきじゅうー:
いろいろおかしい落書き狙撃銃(妄想)




ちなみにオリジナル、要は脳内銃。



後こっちのはいつかの絵ちゃで描いたもの


:もるがん!:
絵ちゃで描いたー もるがん





今日はまともな日記だったはずだね


ちなみに新居の建築のほうは結構進んだ


まぁ予定よりは遅れてるらしいけど、天気が変だったからね・・・


10月ごろに引渡しらしいよ、うん。


写真は後でね




