THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





むぇー (火)
なんか私のブログは題名が破綻しているような気が・・・


まぁ気のせいね




きょうは体育祭でした


私はなぜか三人四脚に出場することになっていました


きっとうちのクラスの男子どもの策略です


前は俺がやる、俺がやるといってたりしたのに最終的にこれですか・・・


結局朝錬のために今日7時に起きて7時45分に学校へ


まぁいろいろと大変でしたがなんとかなるでしょう



種目の内容は如何ほど覚えてないなー


騎馬戦でうちの組が300点上げたり、どこかの1年生が落馬の衝撃で脳震盪起こして保健室送りになったり


いろいろありましたね、その中でも女子の恐ろしさを見せ付けられた競技がありましたね


「棒引き」です。


13本の太い竹の棒を1本に付き女子3~4人で奪い合い、


もっとも入手した棒が多いクラスの勝ちという恐ろしい種目です。


恐ろしいことに雄たけびを上げながら女子がもう一方にしがみついた女子を引きずっていったり


一本取ったら次の援護に向かうため、片手であの太い竹を自分の陣地のほうに投げたり・・・


その中でも一番恐ろしかったのは、


なんとその竹が真ん中で真っ二つに折れたんですよ。


どうやったらアレが折れるのかと、しかも真ん中から・・・


女性は敵に回したくないですね・・・



あと3人四脚だけど、何気に1位。


頑張ったんじゃね?


リレーだけどアレはすごかった、うちの男子の速度が異常だった


2位で走り始めたのに、すぐさま1位を抜かし5m異常はなして次の人へ


だてに50m走6秒台が多いわけじゃないわねー


んで1位でゴール



総合優勝もうちの組でした


うん。頑張った頑張った




あとうちあげねー


うちのクラス予約してなくて「下館市」内じゃもう打ち上げ出来る場所がなくなっちゃったんだよねー


それで急遽「結城市」のどこかでやることになったんだけど


いくら近いとは言っても電車で行く距離だし、雨降ってたし・・・


打ち上げには行かず、中のいい友人(その人たちも自分たちの打ち上げ行かなかった人たち)数人で


その中の友人の一人の家(蕎麦屋さん)に集まってのんびりしてました


私はうな重たのみました(´∀`)


1470円だったんですけど友人の母上がまけてくれて1030円にしていただきました


6:30~8:30過ぎ


結構話しながらだと時間がたつのは早いものですね


なかなか充実してたと思います、うむ




今日は結構まとものブログになった気がするわ

日本語が破綻してるのは気にしないでね、いつものことだから

あはぁーはー (月)
大丈夫、まだいける


まだ終わるには早すぎる




特に意味は無いっす


しばらく書いてなかったかわねー


決して管理ページに入るときにパスワード忘れたりしてないから!




うたわれいいよねー、良いよねー


でもあの双子弓兵男だって、騙された O| ̄|_


別にいいさ、アルとエルがいるさ


あとataraxiaは後日談まで終わりました


カレン良いよ、ダメットもいいけど




あと式さん見てるかわからないが、fate/hollow ataraxiaのサントラ手に入ったわ


でも1~20までしか入ってない半端物だから


それでも良いのならメールなりなんなりしてくれれば助かる


また木曜にでもDVDに焼くから




特に日記として書くようなことも無いわね


今日はこの辺で

<ダメットさん>
だめっと



むぁーん (火)
そおいえば私は「ゴールデンウィーク」のことを「大型連休」と言っているけど


もしかしてこの言い方って古い?


昔からテレビのニュース見てた所為かしらねー


「ゴールデンウィーク」って映画会社とかが呼んでるだけじゃない?


映画館の売り上げがとても伸びるかららしいけど


でもニュースとかだと「大型連休」って言ってるじゃない?


それにそのほうが正しいと思うわけよ


でも言語は常に変化するもの、世の中に定着したものを使っていくしかないのよね




きょうは高2に成ってはじめて塾の数学の授業行きましたわ


通常授業は4月中に3回あったんですけどね・・・


サボっちゃったり体調悪かったりで行かなかったんですよ


学校の授業よりわかりやすいです


これからはちゃんと行こうと思います・・・




コンタクト、さすがに一日中つけていると少し疲れます・・・


まぁ用は慣れですけどね


特に問題は無いですねー



あしたはー

がんすりんがーがーるぅー

はやくみたいわぁー

むぁー (月)
日記にも書いたとおり今日コンタクト作りに行ったのだわ


でも度が合うのが取り寄せになるらしく来週の月曜日まで待つことに


大型連休挟むのでコンタクト作ってる会社が休みになるので取り寄せが出来ないためね


ちなみに今もつけてるけどこれは眼科でもらった試供品みたいなもの


でもある程度合った度の物の様で眼鏡よりはっきり見えるわ


もう違和感もずいぶんと軽くなってきたわ


大型連休中に伸びきった髪も切るので結構なイメージ換えになるかと


まぁ事の発端はワイヤレスヘッドフォンの所為なんですけどね



眼鏡だとヘッドフォン付けてる時耳にフレームがあたって痛いんですよ


なのでコンタクトに、ついでにイメージ換えもかねて髪も切るということですよ



あとあれだ


昨日ガンスリンガーガールのDVDBOXと漫画全巻沼でたのんだ


4日に届くかなー


明日学校に行けば大型連休はいるわぁ


テンション1割り増しー




