THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





引越し一日目 (水)
今日から仮本部住まいです


結構いい感じにまとまったと思いますよ


引越し後、PC周り



ただ勉強用の机がないんですよねー・・・


あとで旧本部のほうからコタツもって来ますけどね


まだいろいろ置いてあるんですうよねー


これからが大変です




一番気になるのが猫のことなんですよねー・・・


一匹はちゃんと来たんです


でももう一匹が家に入れると嫌がるんですよね


ご飯とかどうするんでしょうね、それがとても気にかかります

はあ (月)
今日一時間目体育でソフトやったんよ


適当に7番じゃん?


二回表で回ってきたんよ


ほら、自分眼鏡じゃん?もう見た目体弱そうなオタクじゃん?


もちろんまともに打てるはずもないんだけどね


だが奇跡が起きた、2ストじゃん?


ぁー結局こんなもんかーみたいな感じじゃん


でもなぜか三回目で当たったんだよね


しかも誰もいない微妙な方向と距離でボール転がっていくわけよ


そこであれじゃん?


足には多少なり自身があったわけよ、そんなんでもないけど


1塁までいけたのよ、後は皆さん適当に打ってくれて3塁までいけましたね


でも3アウトになって交代になっちゃいましたよ


でも頑張った、頑張ったよ俺


家に引きこもってる割にはボール当たったしね、運も実力のうちさ




あとねー近くの大型電気屋さんでコードレスヘッドフォンなるものを買った



テクニカ、ワイヤレスヘッドフォン



構造上音が漏れやすい、らしい


まぁ聞くほうからしてみればそんな事どうでもいいわけで


ステレオで聴くよりは外に聞こえる音が小さければいいんですよ


音質は申し分ない、良く分からないけど


重さは少し重いがヘッドフォンならこんなものだろう


通信可能範囲は結構広い、上下左右45度づつ、距離は7m


私の部屋なら十分さね、大きい障害物でもなけりゃちゃんと聞こえますし



ただね、眼鏡かけてると


ヘッドフォンが耳押さえたときに耳が眼鏡のフレームに当たって痛いんよ


よって大型連休のときにでもコンタクトにするわ

この「ぼんくら」め! (水)
あれです


今日も引越ししました


今日はたんすとか大きいもの運びましたねー


おかげで腰が痛いです・・・


私の勉強机も分解して輸送


fateも仮自室に輸送済み


うん、廃棄された折りたたみ自転車修理した


もらっちゃえ!


でもサドルが「ガコッ!」て下がっちゃうのよねー


まぁそのうち調整するわ




あれだ、陸佐気に食わない


あれですよ、皆さんで話し合って


    陸佐入室
      ↓
全員で「ぼんくら」といって落ちる
      ↓
  嘔吐様のHPに避難


などという一連の流れを組んでみた


明日から導入です


まぁ今までの鬱憤もたまってたわけですが


うーん、ラジオスレにくだらない書き込みをされたのでちょっと怒ってるんですよ




殺したいほどにね!

おはよう!新しい朝っ! (火)
なんかもう全然ですよ


一時間目対面式だったんですよ、一年生との


体育館寒いのよー 異常に


もうなんか自分、体弱いじゃん?構造からして


んで、WC→嘔吐→対面式終了後に本部に後送


うーん、うーん・・・


家に帰って14時まで寝て


弁当食べてまた18時まで寝て・・・


起きたとき「?! もう朝の6時ですか?!」とか思った、うんどうでも良いですね




ネトラジ、00:21に放送開始


現在01:51


・・・アニメ全部見逃した0rz


どっちにしろ火曜日のは全て一話見逃してるんですけどね・・・


今日はマイクなしでangelaとか垂れ流して、たまーに電波入れて放送してる


なんだか


7人聞いてて / 21人聞いたことがある


とかね


この時間帯でも7人付近で安定してるのよね


さすがangela


:ちなみに放送中デスクトップ;
ねとらじ



今日はこんなもんで

この馬鹿マウス!(日)
10年ぶりですね!


はい!んなわけねーよ!




桜が散ってますね!



引越しが15日くらいです


私の部屋広いじゃないですか?


姉の部屋狭くて布団しけないんですよ


結果的に手前の畳の部屋共用


うん、あれよねー




私生物クラスなんですよ


まぁ10月からしか生物の授業ないんですけど


女子が無駄に多いんですよねー、無駄とか言っちゃ失礼ですね


いや、五月蠅いんですよ


しかも柄悪いのが多いですしね・・・


文系4、物理2、生物1


文系多いですよねー・・・


あれだ生物クラス、女子:男子=6:4


明日からきついですね


昼は中のいい友人がいる1組に行きましょうか・・・





うん、最近陸佐さんがアレですね


昔のことは良く知りませんが


チャットや掲示板での言動が変です(笑)

(日)!よすで記日
ははあ


ネットラジオできるようになったんですよー


マイクも使えるようになったんですよー


でもマイク使った放送できないんですよー


機械は難しいわ・・・


誰か詳しく教えてくれー




引越しのほうなんだけどね


昨日家中姉と雑巾掛けして、少数の荷物搬入しましたよ


新しい部屋
仮住まい1


手前と奥の二部屋独占


ベランダ付き、日当たり良好、TVケーブル付き


良いじゃん?


家全体が古いのはこの際目を瞑ろう


奥の部屋、なにげにPCがある
仮住まい2



こんな感じかねー 部屋は二つあわせて12畳ほどか

30日午後に還ってきました (土)
29日父上が住んでいる東京のマンションに一泊二日で行ってきました


なかなか良いところです


都心から少し離れた場所に有ります、日立の研究所がたくさんありますねー


マンションに着いたのは5時過ぎです


それまでは母上と姉上と東京見物です


まぁ見慣れましたけど・・・





サンシャイン60で1時間半ほど自由行動になったので


600円払って60階の展望台から屋上に出て写真とって来ました


<東京ドーム方面>
東京レポ:東京ドーム


まぁ小さいですけどね


<都心方向>
東京レポ:都心


東京レポ:都心2


やはり空気が汚く曇っている所為もあって少しぼやけますね


<エレベーター試験場>
東京レポ:エレベーター試験場


近くにあったので・・・

どこの会社のだっけ・・・まぁいいや


その後時速60kmで地面に降下して腹痛くなりました・・・0rz


<降下後>
東京レポ:サンシャイン60


大きいわねー・・・


んでマンションにGO


<マンションのベランダから>
東京レポ:マンションのベランダから


右の奥は研究所かな


<マンション中庭向きの部屋から>
東京レポ:マンション中庭向き


わざわざ外出て行って撮るのもアレかと・・・



その後父上が帰宅後、他愛もない話をしたりしてのんびりすごしました
(ちなみに離婚したんで母上は玄関の前まで来て帰宅しています)


ちなみに夜は姉上と一緒に寝ました
ぇ?なんもないですよ?


父上は朝早くに会社へ出勤


その後姉上と東京見物、といっても私の買い物に付き合ってもらっただけなんですけどねー


姉は疲れたようなのでその後帰還しました


<駅で・・・>
東京レポ:帰還途中、ガソリンタンク車


10両ほどったので爆発したら小山駅ごと吹き飛ぶかもね・・・


<買った物>
東京レポ:買った物


ロジテックのワイヤレスレーザーマウス(10ボタン)

結構使いやすいです、設定して有るのは7ボタン

二つはコピペ用、キーボード使うのメドイんでw

残り二つはIEの<進む>と<戻る>、あまり使わないんでそのうち再設定・・・

後の三つは音量などです、こっちもあまり使いませんねー・・・

左は無指向性マイク付きイヤホン、ネットラジオで使おうと思ったんですが、

上手くいきませんねー・・・



東京関係はこのくらいで


これから塾なので帰宅後に日記を・・・




