THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





Don't let me・・・ (月)
おめでとう、おめでとう私


16か


なげーよ


死ぬまでにどれだけの時間が流れるというのだ




断食?(ラマダーン)三日目


冗談です、三日で二食です


今日は朝は抜きです


昼も抜きです


学校で放課後数学の追試が終わってから


家に帰って


弁当食す(5:30)


気持ち悪くなって寝る




結局保健体育の課題は挙げませんでした


正直やる気無かったです、すいません


体育教官室に赴き、詫びいれた


詫びいれるのは慣れました


「明日、やったところまでで良いから持ってきなさい」


といわれたので明日は学校休みます


今日と明日で出来るだけ終わらせて


「昨日は体調不良です」


といって提出する


というか現時点で体調最悪です




6限目に体育があったので卓球しました


担任は忙しいらしいのでのんびりしてて良いそうです


激しく卓球しました


なぜか調子が良いので


最初は現役卓球部の友人と打ってたんですよ


まぁ隣は元卓球部の顔見知りの女子二人が打ってました


なぜか私の相手がそのうちの片方と試合になるそうです


その場の流れでもう片方の女子と試合に・・・


正直現役時代では勝ったためしが、まともに玉を取れた記憶すらないです


相手もそれで油断していたのでしょうか


一回勝負ということで試合開始


もちろん私は押されるわけです


しかし覚醒する


8vs6から急激な追い上げで8vs10まで一気に


その後11vs11、12vs12・・・ついに14vs14までもつれました


相手が一回ミスって15点


最後は上手く打ち返して16点で勝利です


相手は悔しがってます


私の友人は驚いてます


「実は3セットマッチですよ?!」


('A`)・・・やるんですか



     ・
     ・

     ・


     ・



     ・



その後ストレートで二回負けて


2vs1で負け


でも一セットでも取れたので満足です


友人曰く、


「お前とはじめて打つ奴は相当打ちにくいと思うぞ。」


とか言われた・・・


まぁ打ち方特殊ですけど、おかしいですけど




その後友人はストレートで2vs0で勝ったご様子


「余裕だよ。」


そんな事言うな、お前現役だしかわいそうだろ・・・




そのご相手を交換し試合開始


やはり打ちにくいようです


しかもなぜか相手の勝負玉、体が反射的に返していきます


まぐれは怖い


9vs10くらいで時間終了


最後に一球やろうと思ったが、ここで引き分けになったら嫌だな・・・


とか思ったのでそこで終了(´ー`)


実は相手はかなり昔付き合ってた人です




いやー


今日も体調悪かった


ろくに食わず寝ずじゃそりゃそうなるでしょうけど


「体調不良? それはお前の虚栄心が生んだ必然だ。」


まったくですスネークさん




天気は普通です、夕日は綺麗でした


数学の追試は私にしてはよくやったほうです




:夕日:
20060227



ちなみにこの夕日を撮ったカメラ

お気に入りです、少し使いにくい部分もありますが画質とか

いろいろとかわいい奴です

:カメラ: FinePix F401 結構古い型です
20060227愛機、カメラ



ちなみにこっちは帰宅途中や学校での撮影用

オートフォーカスや、フラッシュ機能無いけれど

携帯にしてはいいほうの200万画素です

ちなみにDoCoMoのムーバの最終形態、SONY製 SO506IC

:携帯:
20060227愛機、携帯&しゃーぺんっ!



そのうちいろんな機械紹介するかも、ほとんど無いけど・・・

コスタリカ憲法 (日)
いやー


おやに


「留年するかも」


って言ったら案の定機嫌損ねました


MGOやりながらさらっと言う事じゃないですよね、やっぱ




昨日の750MBのでか物は、朝9時ごろにおきてみたらちゃんと落ちてました


5回目で成功ですよ、長かった



特に何した日でもなかったわ




あぁ


5時ごろに久しぶりに食事した


食後に気持ち悪くなったけど


二日で1食とか、死ぬ気ですか俺・・・


体重が40切る始末です


困ったものです、意外と精神力が無い 自分




写真は無いです、撮りませんでした

よし、留年だ (土)
いろいろあったんですよ


金曜日は廃人のように過ごした


学校から帰ってすぐ寝た


帰ってきたの19:20だったし


起きて録溜めしておいたアニメ見た


それから寝るまでネット




あるものDLしてたんだが750MBもあるのよ


で、8時間とかかかるわけよ


しょうがないから寝て、次の開こうと思った




おきてみたらDL失敗してた


120MBくらいでDL終了してるし


その後4回ほどチャレンジ


現在302MB、40%


うまくいきそう




2月23日(木)
20060224帰路


金曜日の朝6:00くらい20060224



angelaいいよ
最近覚えたアーティスト、angela


アニメの曲歌ってたり


普通にCDとか出してたり


んぁー好き




明日でテストは終了ですわ


数学だけど


赤点は無いかなー・・・やっぱ駄目?


そんな感じ・・・




ぁー「花かまくら<抹茶風味>」
花かまくら<抹茶風味>1


花かまくら<抹茶風味>2


クッキーの間に抹茶味のチョコが挟んである代物です


姉上が抹茶苦手だって言ってくれた


結構おいしいわ


抹茶とか好きだし




今日は天気良かったです


:教室から:
20060221学校四階より



:岐路:
20060221帰路(川)


20060221帰路2


帰路3



川沿いとか結構好き

来週の今日には誕生日ですね
テスト二日目ー終了!


うん、化学駄目・・・


計算のところまったくかけなかった


保健も厳しいかな、3か2ね


保健ノートの提出とか忘れてたし・・・




あれねー


家建ててるときどこに住むのかしらねー


ネットが出来ないといろいろ困るわけですよ


うちのすぐ近くに空き家があるんだけど、多分10Mも離れてないね


そこなら住むのにベストなんだけど、ネットの問題が・・・


もしくはいとこの家(祖父母の家だった)、まぁ現在地からは少し遠い


高校へ行くのにも朝の余裕がなくなるわ


ネットは完備、テレビケーブルも問題ないかと



いろいろ大変ですわ


部屋は8畳!  これは譲れないわ




今日は天気が良かったです、朝だけ


(朝)
20060220


天気予報では「午後から曇るでしょう」だったから安心して登校


が、見る見るうちに悪化


9時過ぎには暗雲が


思ったとおり昼には降り出しました・・・・


母上に電話をかけても応答なし


しょうがないので自転車で雨の中爆走


びしょぬれで帰還


その後なぜか母上が作った弁当(昼には帰りなので必要無いと言った筈)を食す


MGO!以下略




内容ごっちゃごっちゃね


ま、良いわ


今に始まったことじゃないし

キッチンでは負けたことが無いんだ (日)
セガール最強


銃持った相手の手首ひねっちゃうんだよ?


相手の叫び方がすごかった・・・


「ウギャアァァァ!!」


とか言ってた・・・




今日はPM1:00~3:20まで塾だった・・・


きついわ、いろいろと




エウレカの第四期OPのあの銀色の機体、ホランドの機体だったんね


ホランド強化人間みたいなことになってるし・・・


無駄に強い


つーかレントンたち、地球に来ちゃったよ


どうなるんだろうね


流れが読めない




今日は天気は普通です
20060219



「俺のレボリューションはリロードだ!」 (土)
「マグチェンジでは到底味わえない・・・」


兆弾がすごかった


結構離れてても殺れる




というか今日はじめて「ロックオン」を使いこなせるようになった


相手に向かってローリング→背後に回る→ロックオン→からしにこふっ!


さいきん「からしにこふも強いのでは?」と思い始めてきた


何だか使いやすい


マガジンの装弾数が多いからかな?


あと狭いところだとショットガンが最高に強い


一対一のみだけど・・・


さすがに複数戦闘はつらい、相手がまとまってたら話は別だけど




今日は塾でした


特に変わったことは無かったですわ


夕飯がうな重だった、良かった うん




天気良かったです
20060218



テスト一日目終了 (金)
テストでしたよ


なぜか金土日月火と、微妙な日にち設定でテストですよ


まぁ現社は普通よ


OC(英語文法)は木っ端微塵になりました


生物は変なミスが無ければ62点、それ以上ならラッキーですよ


12:30には帰ってきたので、少し休んでMGOってた


そんなもんですね









最近写真とり忘れが多い・・・0rz

なぜかFC2には入れなかったわけで・・・
何ででしょうねー


なぜか入れなかったんですよ


記憶がMGOしかないので書いても無駄なきがする・・・


まぁ腕はかなり上がったかと


何回かオセロットに成れたし


兆弾がすばらしかった





30発しかない


まぁM-16は使いやすいよね


スナイピングにも突撃も使えるときた


まぁいろいろです




テスト近いな・・・


OC(英語文法)1確実


「悲しい・・・世界は悲しみで満ち溢れている・・・」


画像は2006/02/15の夕日


今日は天気が悪いので体調も最悪です


頭痛がなかなか取れない・・・


この体質はどうにかならないものかね

20060215



今日もとても無意味に時間をすごしました
うーん


0800くらいに起きたわけよ


「宿題やるか」と言いながらMGS3のディスクもって一階の居間に行った


電話線PS2につないでMGO開始


その後1100朝兼昼ご飯のまーぼー!


ぽてとちっぷすを食べながら1900までMGO


長すぎるね


チーム戦やってたらソコロフになりまくってた・・・0rz


しょうがないじゃん!相手チームの最強のスナイパーと戦ったんだから!


しかも二対一だ・・・


よくXM-16A1で届くよな、こっちSVDですよ?


しかも場所が悪かった、森の中とかソコロフ目立ちすぎ・・・


ステルス迷彩の意味もないし




その後は晩御飯食べてACサイトで頼まれたキャプチャーの依頼やってた


まぁ予定通りにメールで送信、満足いただけたようです


その後10時近くに就寝
    ・
    ・

    ・


    ・



    ・


その後
<鴉> スキル発動
<鴉> 0337
  起きた
<鴉> 「じょ、冗談じゃ・・・」
  宿題のワークが見つからない
<鴉> 糞っ!何で、なんで!
  10分くらい探したが見つからない
<鴉> 有り得ない、こんなこと有って良い筈が無い!
  かなり焦り気味
<鴉> ははは、そう 有って良い筈が・・・・
  いろいろと駄目そう
<鴉> あったー
  目標発見
<鴉> はははは
<鴉> まさか机の脇に落ちてたとわ・・・
<鴉> すごくのどが渇いた


紅茶を入れてー二階に運ぼうとしたらー





「んなっ!」


・・・階段の最上段でこけました、うぅっ


また一回へ戻りタオル入手


夜中、悲しく一人で雑巾がけ・・・


現在0423、宿題やろう・・・




20060212

「行くぞ英雄王・・・睡眠時間は十分か

まーぼー!まーぼー!
20060211まーぼー!

まーぼー!まーぼー!


まーぼー!だけでご飯三杯はいけるわ、いけたわ


うん、最高


あの辛さと豆腐の内側から出てくるほのかな甘味が最高にいい




きょうは塾で先生にいじられすぎて疲れた・・・


いつも後のほうに座ってたんだけどねー


「背小さいのにそんなところじゃ黒板見えないだろ」


とか言われて前のほうに座ることに・・・


まぁいろいろです




あと枕買いに行ってきたわ


いいのが無かった


長いのじゃないと嫌なんよ


出来るだけ柄が地味なのにした


何かやたらと高い、首が疲れそうだ


ま、そのうち潰れるでしょ




今日の空模様


晴れてました


体調もいいです
20060211



こっちは2月10日の分
また写真撮るの忘れた・・・


今日はとにかく駄作といわれる「ARMORED CORE NXUS」をやってた


個人的には結構好きなんだけどねー・・・


早々にクリア


轟のワィリータンクに勝てなくて困った・・・


やっぱりジノーヴィーさんは弱かった


でも個人的には好き、なんとなく




あと風呂で寝そうになった・・・


うとうとしてたら天井から耳に雫が入ってとてもびびった


耳に直接あたっただけあってとてつもない音に聞こえた


たとえれば爆発音くらい


すぐ目、覚めたわ




明日は枕でも買ってくるわ

これまた前の日の日記
2月9日は午前中二時間授業で三時間目が大掃除だったわ


次の日に推薦の入試の会場になるらしいのよ


ま、おかげでその日はおやすみ


なぜか出席扱いになるらしいけど


教室掃除なんで暇を見て写真撮ったら


友人に「何撮ってるの?」とか聞かれましたよ


返答は「空」それだけ


その後友人は空見てたわ


本当に空しか撮ってないのに・・・
20060209



最近中身が薄いな・・・
うーん


今日も特に何も・・・


結局化学のレポートは昨日寝てしまってやれなかった


友人に話したら「すぐに写しちゃえ!」とかいってレポート貸してくれた


いい人だ、うん


おかげで無事提出


あとは体育でバドを激しくやったことくらいね


画像は高校のベランダから
200602082
200602081



2月7日の分よ
さいきんこおいうの多いわ


まともに書きたいわ


そおねー火曜日ね





特に何も無かったわ


画像上のは朝撮った


下は帰宅後20060207am

20060207pm



2月6日の分ですわ
そおねー


写真撮り忘れたわ


特に書くこともないわ


書くことといえばやたらと早く寝たことかしらね


10時くらいにはもう寝てたわ


スキルの発動もしなかったから久しぶりにゆっくり眠れたわ


画像はLEGOのACと缶コーヒー


LEGO置き場所が無いからPC机の上に居る


LEGO&BOSS-01




書くこと思い出した!


こんなに薄い一日だったはずが無いんだ!


だって今日はマイケルが居たんだもん!


ちょっと色黒で美しい黒髪をした


そう、彼の名は「マイケル」


さわやか系のイケメンだ







でも下半身が無い



なぜなら



人工呼吸と心臓マッサージの訓練用の人形だから・・・


でも最新式らしくて何か機械がついてた



保健体育の時間に人工呼吸(ryの訓練をすることになった


そこで体育館へ移動


教師「えー、名前はマイケルです」


笑わないやつは居なかっただろう


いきなり「マイケル」ですよ


五、六人が無作為に選ばれ、マイケルに蘇生法を施した


その後は


「バド、卓球、バスケ」


の三種目からやりたいものを自由にやった


ちなみに私はバドやった


3vs.2で


私は3のほう


結構楽しかった


こんなところよ

鉛弾をくれてやるっ!
ずー──っと家に居たがほとんど記憶がない


まぁゲーム以外はしてなかったと思う


だがその記憶すら薄い




うーん


夕飯の量が少々足りなかった


ご飯一杯半とサツマイモのてんぷら10枚位じゃね・・・


しょうがないからコーンポタージュでお腹をごまかすことにした


うん


無理・・・0rz


探してもいい食料は見つからなかったし


白米だけでもあればなー


いくらでもおかずを作ることは出来る


でも白米がないとなー


パンはある

でも白m(ry








マーボーとお茶碗一杯の白米が欲しいわ
        ・
        ・

        ・


        ・



        ・



    写真は撮り忘れました

夕日を撮ろうとしてたらいつの間にか真っ暗でした


6時なのに・・・

再生紙って破ったら再生するよな?



よる
あははー


ほんとにねたがないや・・・




まぁ今日は塾から帰ろうとして、ipod取り出したら


手が滑って落としてしまった


かなり焦ったがなんともなかったようで良かった


目立った傷もないし


結構頑丈なのね


あとは 「ARMORED CORE 3」を100%クリアした


それで「SILENT LINE」やったまでは良かったんだけど・・・


セーブを怠っていた


失敗したらゲームオーバーのミッションで失敗した・・・0rz


3~4個くらいミッション無駄になった・・・


ま、時間は余ってるし


いいか


明日は数学の宿題やらないとなー・・・



:今日の空模様:
そら20060104
天気がとても良かったです


なぜか天気が悪いと体調が悪くなるんですが


きょうは体調、良かったです


毎日今日みたいに天気がよければいいんですけどね、夏以外は

おひる
うん


今日登校日だったの忘れてた


朝起きたら11:30だった・・・0rz


しょうがないので気分直しにお昼だっ!


おひる1



自分で作ったのは玉子焼きだけ


その他はあったもの


左から

紅茶、ごはん、塩、玉子焼き&ゆで卵、納豆

もちろん全て美味しくいただきました


そおいえば納豆のねばねばは御味噌汁に弱いそうです


午後は塾だわ



ちなみに今日から毎日その日の空模様を画像で載せようかしら


ねたがなくても無問題ー

今日はテストがあったわ
数学ね


赤点を出さないための政策か


簡単だったわ




今日は久しぶりに放課後残って友人五人くらいとしゃべってた


くだらないことで笑い合えるいい奴等さね




それにしても「ARMORED CORE 3」楽しいわ


さすが傑作といわれるだけあるわ




まぁ今日はこんなところかね



黒さん、お早い対応ありがとうございます

明日数学テストだって
んー


塾行った


最近の落書きでも晒すか

見難いけどね

落書き2
落書き1


まぁ


今日は特に何もなかったわ

狂気の空BLOG、本格稼動
よく分からないがこっちのほうが使いやすいようだ・・・

デザインとかもこっちのほうが良いと思った

いや、本当にご迷惑おかけします・・・


<<日記>>

どうやら落第しそうです


やる気が無いから当たり前ですけどね・・・0rz




母上が強制的に部屋の掃除やり始めた


あやうくfateが見つかるところだった


まぁ「よつばと!」は見られた


別に問題は無い




こうみると意外と自分の部屋は広いのだと感じる


6畳だけど、メーターモジュールだと5.8くらいか?


でも(セミ?)Wベッド置いても机とコタツも置けるし


広さ的には十分かもね


物がなくなると少しさびしく感じるわ

部屋1


ベッドが古いけど寝心地がいいんだわ、使用時間少ないけど


ま、今日はこの辺で




