THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





「THE SKY of FRENZY」について
日常の愚痴だったり、ラクガキだったり、プラモデルだったり

そんな感じの雑記帳です


愚痴が半分、ラクガキが二割、プラモが一割、アーマードコアが一割、

そのほか一割くらいで構成されています

──────────────────

黒髪ロングと和服と狐耳と黒ストが大好きです

──────────────────

HPアドレス:キサラギ技術研究所
     :http://doratomo.ddo.jp/kuon/index.html

──────────────────

SkypeIDとか:kisaragi1990
MSNとか:kisaragi.kuon@hotmail.co.jp

Xboxlive:Kisaragi Kuon
PS3 ID :KisaragiKuon

Twitter:kisaragi_kuon

──────────────────

基本リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいので

コメント欄にでも「りんくしたぜああうああー」とかURLとか書き込んでくれると助かったり何とか

文字が読みにくいバナー作りました、リンクして頂ける場合に使ってやってください
2010バナー



暑さとかゆみでぶちギレそう (日)
社畜になってからというもの、腹も減るしよく寝るし体の調子も良い。

車での通勤も仕事も楽しいし、何より会社で人間ができてる人が多い。

仕事での付き合いも、飲みの席でも楽しめる。

年上の人たちに囲まれての生活ほど心地よい物はないな。

給料も俺の理想より良い。車のローンや保険、家に入れるお金を引いても十分遊べる。

全く不自然なくらいに人生が上手くいっている。


しかし睡眠時間だけ未だに異常だ、だんだん短くはなってきてるが…

マジで仕事行って帰ってきて食って寝るだけだ、おかげで体感時間というか、

活動時間が凄まじく短い。

3月末から出社始まって、何もしてない感じなのに6月も半ばだ。

来月には正式配属に疑似ボーナスだ。

時が早い。


週末には洗車と、トイガン撃ちに模型屋のシューティングレンジに行く程度しかしていない。

これくらいの方があまり散財しないから良いのかもしれないが…


7月以降には有給がとれるので、連休にしてサバゲに行きたいな。

来月の給料で装備整えよう。

Taaaaaaaaaank!! (金)
気胸になったり就職したり車買ったり模型作ったりしましたが、私は元気です

右自然気胸です

以下気胸のレポート(笑
...read more

いろいろ無いけど元気です (木)
一番足りないのは、愛とかそのへん

まあ生きていく上で最も必要なやる気とかも無いんですけどね


さっさと就職したいですがろくに行動してないですね


そろそろ体力付けないとヤバイしランニング再開するか!

と思ったその日から鼻水止まんないとか悲しい



つーか自己PR文とか書けないんですけど…

面接で聞いてくれりゃ良いんですけどね

自己PR文書けないような子はだめですか


大学行くと体の調子が良くなる気がする

やはり運動は必要だ

寝たきりはいけないな



さて寝るか…

すごくめしがうまい (月)
ACVのおかげです

まじで

チーム戦は良いものだ

特に信頼できる仲間が居るチームだと

いろいろ不満点はあるものの、今できるゲームの中では一番面白いのは間違いない

ACVでクロムハウンズの続きを



講義も試験日程も終了した今、日常生活で書くことは特にない

就職活動とかしないといけないと思いつつ何もしていない

説明会に行くのに金がかかりすぎる

県内であれば車で行けるのだが…



ACVのプレイ動画はHPのMovieに置いときます

MP4です




